【動画】鬼滅の刃の刀鍛冶の里編、最新話でとんでもない神作画を放送して世界トレンド1位へwwwww

[1]

[2]
実況が一瞬止まってて凄かったわ

[3]
先週は省エネ回だったんやな
昨日やばかったわ

  




[7]
こっからずっとバトルやろ?
カロリー高いな

[9]
映画だしHFのがすごいな

[14]
無限列車マネーで最後までこのクオリティ担保されてるよな

[15]
やっぱCG使うのうまいからカメラワークがいいね

[18]
原作だと何やってるのかすらわからんのがアニメだと理解できるし描写も桁違いやな相変わらず
無限列車以降見てなかったけど見たくなったわ

[26]
ワイ原作読んだけどこのシーン覚えてへん
誰やこの鬼ども

[31]
いうほどか?進撃のリヴァイ+獣の方がよっぽどよかったが

[38]
>>31
それ言ったら遊郭編の10話の音柱vs
妓夫太郎の最終バトル見てみ
チビるで

[33]
原作でやれなかったことをアニメでやってる

[34]
ほとんどギャグないのと善逸や伊之助がおらんからキッズ人気あんま出ないやろ
大人は逆に見るやろな

[46]
原作のうどんをここまで盛れるのはすごいわ

[53]
クール制って週刊漫画と噛み合わせ悪いよな
テンポアホみたいに悪くされる時あるし

[64]
神作画とか言ってももう見慣れてきたしな
ゲームだって今や神グラなだけじゃ売れないし

[66]
半天狗って鬼になる前から糞で悲しき過去とか無いやつなん?

[72]
>>66
鬼の中でもトップクラスで悲惨
幼少期に盲目だから親に捨てられ残飯食べて育ったマジモン

[91]
>>72
おは半天狗

[78]
原作を超えたアニメってこういうのだよな

[115]
そういえば何で今回柱引率やめたんやろ?
柱が炭ねず善伊を引率するのすこやったのに

[121]
>>115
刀鍛冶は極秘だから
最初に説明しとるやろが

[99]
クオリティだけで世界中で話題になるってすげえよな