【朗報】スパイダーマンの最新作、ポリコレに従って完璧な映画になるwwww

[1]

[6]
敵はポリコレじゃないの?

[14]
インディアンのスパイダーマン出します

  




[18]
スパイダーバース見たことないんやな

[21]
ポリコレに染まったエンタメって100%つまらなくなるよな

[447]
>>21
アベンジャーズもアバター2も面白かったからポリコレあんま関係ないやろ

[27]
MJも黒人になってたよなそういや
いいキャラしてたけど

[34]
マイルズ好き
でもこいつが出てくる時ピーターが必ずかわいそうな目に遭うの嫌い

[37]
マリオのヒットでハリウッドも目覚めるやろ
ポリコレなんて不要なんやって

[500]
>>37
ポリコレ意識でピーチが戦闘キャラになってたやん

[522]
>>500
マリオシリーズではバリバリ動くからなぁ

[42]
そら全てのスパイダーマンも敵になりますわ

[43]
元々スパイダーマンの弟子?みたいなやつが黒人だったやろ

[44]
お前らスパイダーバース観てないのかよ
日本人スパイダーマンも出てくるぞ

[104]
【悲報】ストレンジおじさん、アニメの世界でもバカにされてしまう…
no title

no title

https://pbs.twimg.com/media/Fu3s-UcaUAA1yI6.jpg

[116]
>>104
ストレンジが無能なのはマーベル信者ですら擁護できない事実

[48]
ちゃんとトランスジェンダーでトランスエイジなんやろな?

[50]
これはマルチバースで全次元のスパイダーマンが出てくるんや
ノーウェイホームでも言ってたやろ
「黒人のスパイダーマンもどこかにいるさ」って

[55]
大昔からいたキャラだからポリコレとかソニーとか関係ないぞ

[62]
東映版スパイダーマンがありなんやから黒人スパイダーマンもセーフやろ

[81]
たぶん東映版スパイダーマンも出てくるぞ
予告見たらガチでスパイダーマンたくさん出てくるから
レオパルドだっけ?あのロボ登場したらおっさん世代は嬉しいやろなあ

[90]
>>81
出ないとは言わんが二部作やぞ

[557]
これはもう2作目やん
1作目は好評やったし

[617]
現時点のスパイダーマン映画の最高がこれやぞ