【訃報】彼岸島の主人公・宮本明さん、パァンされて逝く…

[1]
これで生きてたら人間ではない

[10]
定期的に弱くなるよな

[3]
まるで明が人間みたいな言い方やめーや

  




[11]
パァンされても頭からしか血出てないから大丈夫やろ

[13]
右腕つけて覚醒ルートが残ってるから

[18]
なんのゲームからインスパイアされたの

[19]
来週何事も無かったかのようにバトってるやろ

[21]
原型が残ってる
ページ跨いだらほぼ無傷になってるな

[23]
敵側からしたら悪夢すぎんだろ
むしろ殺すんじゃなくて縛ろう閉じ込めようってならんか?

[33]
なんで吸血鬼になってないのか意味がわからなすぎる
ケンちゃんとかあんなんで感染したのに

[40]
>>33
吸血鬼の血の海の中歩いてたのにな

[35]
最終的に首から下全部機械になりそう

[36]
パワーが無さすぎるのか明がタフなのか

[38]
「どうせ生きてるやろ、ご都合やなあ」ではなく
「明さんなら大丈夫や! 頑張れェ!」ってなるのすごいよな
漫画のマジックというか

[39]
彼岸島って週跨ぐとダメージなかったことになるからな

[43]
こんなんハゲでも生きてそうやし
なんなら最近の勝次でもギリ生きてそうやわ

[47]
クッ視界が…って程度で済むだろどうせ

[48]
進撃の巨人なら確実に死んでる攻撃だよね

[69]
でも画力の差があるからギャグみたいになってるけど
やってる事ガッツとほぼ同じだよな

[72]
打撃は効かないとそろそろ吸血鬼側も情報共有しろよ

[101]
お前ら明さんの耐久舐めんなよ
島でも何度もドォンパァンされても耐え抜いてるタンクやぞ

[106]
今週は実に彼岸島っぽい話だったな

[90]
絶対死んだわ
死んでなかったら今までの描写全部薄っぺらくなる

[78]
パァンて鳴ってるし手のひら丸めて空洞作って叩いた時の音やろ
その中に上手く入れてるやろうし鼓膜破れるくらいで済むんちゃう

[110]
今週のサタノファニもギャグ漫画やったし今週どうなってんねん