【画像】なろうをネタにしたら1話で打ち切られた伝説の漫画がこちらwwwwww

[1]
no title

面接受かって、初日でクビみたいなもん

[2]
新入社員珍太郎の上があったのか

[4]
キリトとヘイのパチもんみたいな服

  




[5]
どうやったらそうなんの?

[14]
>>5
なろうの人気キャラをそうとわかるように丸パクして敵にして
馬鹿の扱いして主人公が俺Tueeeする漫画

[6]
色んなところに喧嘩売ってる作品だからな
炎上見通せない編集が無能

[7]
今ジャンプラで新連載やってるね

[21]
なろう系頭脳ゲーム漫画のカケグルイの作者が
なろう馬鹿にすんの滑稽でよかったのにね

[22]
同じクールで放送されたアニメを妬んで作った説すき

[26]
>>22
これ以外に異世界食堂が選ばれる合理的理由があるなら知りたい

[25]
異世界モノって基本的にDQとかFFに
ケンカ売った世界観を面白がる内容だと思ったけど
ラノベ同士だと軋轢があるんだな

[27]
なろうザボーイズみたいなことをしたかったんだろうけどキャラがまんますぎた

[31]
ほい


[59]
>>31
見事に全部違うとこを敵に回してんのがすげえねw

[32]
なろう連載じゃないのになぜか被害を受けてるSAO

[35]
パクリとパクリのパクリかけパクリ丼じゃん

[42]
こういうのちゃんとリスペクトした上で公式にやればなろうの層は喜びそうなのにね

[43]
原作が賭ケグルイの人ってのがまたなあ
無名ならともかくそれなりにヒット作出してる作者だから余計に悪評広まった

[64]
これ元ネタをもうちょいぼかしで転生者をチート能力で異世界を荒らす悪者として描く話だったらセーフだったのか?
そういうテーマで書くことすら認めないんだったら問題があるのはなろう信者の方だよ

[71]
>>64
もうちょいぼかすというか悪者にするならオリジナルキャラでやるべきではある その手の作品だと一応処刑少女がそういう設定ではある

[73]
転生者が世界ぶっ壊しかねないチート能力授かってやってくるから
可及的速やかにぶち殺しましょうっていう作品が今アニメ化してますね

[95]
ドラゴンボールも今やったら中国からなんか言われるんかな?

[99]
邪道魔法少女ってジャンルがあってだな…

[106]
まだこんな周回遅れの話してんの
寛容は強要するもんじゃないぞ

[156]
伝説になって良かったじゃん
ふつーに連載してたら話題にもならずに終わってそう