【悲報】ワンピースの革命軍のメンバー、ベロ・ベティ以外の魅力が無さ過ぎるwwww

[1]
no title

no title

[5]
ベロ・ベティだけや

[4]
ドフラミンゴの部下よりはマシ

  







[6]
コアラちゃん一人でお釣りが来るからええやろ

[7]
普通にかっこいいキャラにしとけよ

[9]
ベロべティだけは良いとか絶対言うと思った😅

[12]
そもそも隊長すらまだまともにな出番ないのに
その部下増やすなよ

[16]
カラスが相変わらずキングとキャラ被り

[18]
革命軍って海軍本部とか四皇と同格ヅラしてるけど
サボがナンバー2の時点で組織として弱いよな

[31]
>>18
設定的にはサボは海軍大将と互角以上みたいやしそうでもない

[20]
麦わらの一味はなにしとるんや?

[24]
ふざけた外見のくせに伝説の男なモーリーさん

[35]
ドラゴンさんいまだにちゃんとした戦闘描写ゼロ

[38]
ドラゴンって若い頃のガープみたいなもんやろ
そんなんが政府に楯突いてきたらそら怖いやろ

[37]
モーリーが実はインペルダウン最初の脱獄者だったとかいう設定嫌い
外にいれば目立つから脱獄したってわかるやろ

[46]
>>37
こいつがいなきゃルフィは死んでたんだよな考えたら

[42]
ドラゴンとサボとイワンコフとくま以外覚えとらんわこの集団

[94]
コイツラ東西南北言ってるけど
東の海、西の海とかの東西南北やからな?
グランドライン(GL)軍はイワンコフが隊長やから

[74]
カラスはルナーリア族っぽい

[63]
もれなくデブと獣と美女やん
普通の男を描く気はないんか

[82]
戦力でいったら麦わらが一番雑魚よな
サンジジンベエより下はクロスギルドの脱獄囚レベルだろ

[33]
ミスゴールデンウィークの本名がマリアンヌだから
革命軍メンバーだって聞いたんやけど