【動画】鬼滅の刃 『刀鍛冶の里編』のエフェクトと作画が凄すぎるwwwww

[2]


[11]
確かにすごい
これ何人くらいで書いてるんだろう

[20]
なんつーか中割りしすぎてケレン味がないよな
3DCGじゃないんだからさ

  







[17]
すげーなあそろそろ観てみるか

[21]
他の作品もこれくらい金かけて作れ

[23]
カナヲ出ないから2話のギャグパートで切ったわw
あのノリはオッサンには耐えられない
カナヲが上弦の宮野殺すまで視聴休止だなw

[24]
エフェクトはすごいけど
あんまり動かないよね

[25]
関連



[70]
>>25
原作ではこの時こんなに動いてなかったよね?

[82]
>>70
全ての映像化に言えるけど
ほとんどが演出過剰になる

[34]
作画だけ凄くてもエモさが乗ってないとね
1期の19話みたいなのは二度とできんやろ

[36]
なんで鬼滅だけ地上波でこんな作画出来るんだろ

[28]

[37]
>>28
魔法少女かよw

[30]
花澤さんいまだにヒロインやってんな

[32]
テレビでやるクオリティじゃねえなすげえわ

[39]
よく動くけどなんか気持ちよくない
ハガレンの大総統の動きは気持ちよかった

[42]
実際に書いてる人達の事考えると変態的だと思う

[43]
急に鬼より足が速くなる炭治郎

[49]
こんな刀で人体斬るアニメ子どもに見せてええんか

[53]
>>49
深夜アニメを子どもに見せる親が悪いだろ

[68]
甘露寺はカラーになると顔がガンギマリで怖い

[80]
一話のパワハラ会議の演出はよかった
あれこそ芸術センスの塊