【悲報】覇権アニメ『推しの子』海外での評価が進撃の巨人やかぐや様より下になってしまう

[1]
歴代1位から9位に
no title

[2]
復讐どっかいってて草

[7]
日本の芸能界でしかも妄想の中の話やし

[13]
YOASOBIの曲だけ独り歩きしてる所もチェンソーマンそっくり

  







[15]
チェンソーマンは原作はまだ面白いって擁護できたが

こっちは最高のアニメ化でこれやし

[44]
そもそも外人は何に期待して高評価だったんだ・・?

[6]
かぐやってそんな面白い?

[8]
漫画最新話も更新されたけどアクアが急にイキリ出して???状態

[11]
no title

[40]
>>11
サマータイムレンダはガチで知らん

[78]
>>11
チェンソーマンは?

[934]
>>11
鬼滅見てるのはむしろ女やろ

[18]
アクアどんどん精神年齢が年相応のガキになってない?
医者が転生した設定どこ行ったんだよ

[19]
転生してちょっと色々わかりだしたくらいがピークやから

[25]
アンチ乙、ここまで来れば評価はひっくり返るから

[60]
>>25
その後原作読んでがっかりするんだよなあ

[830]
>>25
ここが最高潮なのに結局この言葉の回収もしそうに無いの腹立ってきた

[53]
no title


キャラ人気はあるけどな

[67]
>>53
やっぱ重曹ちゃんなんだよね
てか推しの子って重曹ちゃんしか魅力ないだろ

[935]
>>53
みつみちゃん人気あるのか

[27]
転生しまくりでなんじゃこれってなったわ

[28]
単純にビックリするよな
転生しとるのにその辺の要素全然使わず普通の話が続くもんな

[47]
アクアって精神年齢50歳くらいなのになんでイキってるの?

[66]
1話以降が別アニメすぎる
1話あんだけ作画頑張ってたのに2話からずっと会話してるだけだし

[136]
地獄楽もがっかりやし今期面白いのヴィンサガと天国大魔境だけやわ

[137]
MALは登録者で海外人気測るくらいしかなんの意味もないぞ
これで何十万超えてるアニメはだいたい続編ある

[70]
岡田斗司夫は絶賛してたけど考察要素でもあるんか

[56]
普通に外人の感性って日本人と違いすぎるよな
かぐや様高すぎ