【悲報】女性さん、母の日に男性には何が怖いのか理解できない漫画を描いてしまうwwww

[2]


[3]
可哀想すぎるやろ…

[5]
結婚するなって意味が込められています

  







[15]
子供が可愛いなら皿洗いくらいしろ

[17]
実際嫌やわこれお母さんでもお父さんでもないけどワイは

[20]
家事を手伝ってくれるような夫と結婚できなかったのと
家事を手伝ってくれるような子供に育てられてないのと

[22]
つまり食洗機をプレゼントすればいいってこと❓

[26]
父の日に仕事代わってくれ

[28]
食洗機あれば料理と食器洗い同時並行できるやろ
あればの話やけど

[30]
リプ欄が地獄で草
創造なのにこれだから男はってなってるやん

[35]
30代後半以降か田舎もんじゃね?
今どき家事分担してない家庭のほうが少数派やろ

[49]
これ自体が30年前のあるあるやん
価値観古いのはどっちだよ

[50]
なんで片付けもやってとか言えないくらい険悪やねん

[55]
専業主婦はこれを毎日やってるからな
女まわせ!

[60]
最終的に洗い物嫌で紙皿と割り箸と紙コップやワイは

[89]
わざわざイラストにする性格の悪さよ

[61]
うーんじゃあ父の日に君は仕事やってくれるん?って話だよね😅
ただ料理が本来の母親の仕事だっただけの話

[92]
母の日だから何もしたくなかったってこと?

[136]
後でやるって言ってなかなかやらんからワイが先にやってしまうわ
他のことも言ってくれればやるのにって言うけど面倒やからワイがやる

[107]
こういうのって素直にありがとうで終わらないものなの?
ご飯作る手間は省けてるじゃん?

[113]
「今日は父の日だから家族で食事に行こうね!お父さん運転お願いね」
こういう事?
母の日だからって母親の役割を免除される訳じゃないよね?

[130]
この女は「洗い物手伝ってくれる?」くらい言ったんだろうな当然

[149]
まともな親なら自分の食べた食器くらい自分で片付けるの教えるよね😅
何被害者ぶってんだか