【正論】女性「エヴァ観たけど、29歳の葛城ミサトが中学生の碇シンジに性的アプローチをするのはイカレてる」

[1]
「中学生に対する性的アプローチ」が話題
no title

テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の登場キャラクターに「葛城ミサトさんと同じ年齢になったとき分かったけど29歳が中学生の碇シンジへキスしたり性的なアプローチを仕掛けてるの頭いかれてる」という投稿。

引用元
https://news.livedoor.com/article/detail/14109507/

[5]
エヴァの大人達はたいがいイカレてたし
そういう作品

[6]
ミサトはセカンドインパクトの時のまま精神年齢が止まってる
頭おかしい女って設定だろ

  




[54]
そりゃ、あんな世界にいたら頭もおかしくなるやろ。

[15]
エヴァに乗せるためならなんだってするだろ
境遇的にも

[11]
モーションかけたんじゃなくてノリでそのくらいする自暴自棄なメンヘラ女って設定なのかな思ったけど確かに有り得んな

[16]
モーションをかけてるとか理解する方がどうかと

[18]
そういうイカれた女として最初から描かれてるけどな

[30]
ようやくエヴァのキャラは全員頭おかしいことに気づいたのか?
メインキャラは全員中身庵野だぞ

[457]
>>30
マトモなのってトウジと委員長しか居なくね?

[33]
ジャニーズジュニアに熱狂してるババアとかザラにいるやろ
まあ頭おかしいけど

[34]
主人公なんて視聴者が感情移入にするためにいるんだから
設定は14歳でも実際の年齢は見てる人間によって変わるだろ
そんなこと気にする方がおかしい

[57]
まあミサトさんは1話から頭おかしかったけどな
いきなりエバに乗りなさいと掌返ししてくるし
シンジ君からしたら裏切り行為やろ
俺なら絶対に許さないわ

[64]
ミサトは心で男と繋がったことがないのよ
だからああいう表現しかできなかったんじゃないかしら

[71]
あの外見だから許されてるよな
ゆりあんみたいなのだと事案だよ

[82]
そもそもあの世界が崩壊寸前でイカれてて
イカれた組織の内部の出来事だろ…
中学生を神経接続した巨大ロボ乗せてバケモンと戦わせてる世界だぞ

[83]
当たり前だけど、女も若い男が好きだよ

若い男と触れ合うことで自分も若くなったように錯覚するからね
50とか60とかの女が若い男をカネで買ってるでしょ?
あれは性欲というより自分の心を若く保つためだよ

[101]
みんながみんな、まともな行動するキャラだけだと、面白くならねんだわ。

[113]
そうだな。あのシーン

清潔感はゼロだが

必然性ならある。

[43]
このシーンだけ切り抜いて見たらそうなるだろうけど
ここまでに至る経緯とその後の展開を見た上でミサトから誘ってると捉えるなら
その思考は性欲異常者キモヲタのそれと同じ思考なんですが

[125]
俺もそう思う
だが庵野のシナリオにまともさを求めるなよ

[112]
生きる気ゼロの男にやる気出せったらあれぐらいしないやろ
999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【悲報】人気声優の平野綾さん、ハレ晴レユカイで相撲取りみたいなダンスを披露wwww
【悲報】鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』最新6話、視聴率7.6%で1話から0.4%も下がってしまう…
【画像】この『30年前なら普通の幸せな家庭』が上流家庭すぎるwwwww
【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」
【悲報】最近のワンピと僕のヒロアカ『一方その頃~の場面転換』が多すぎるwwww