【悲報】映画のマリオが大失速…二週間早く公開された名探偵コナンに負けてしまう…

[3]
no title

コナン選んだワイの勝ちみたいやね
no title

[19]
コナンの16倍しか稼げなかったしマリオの終わりやね

[12]
MERとかいう午前中だけ勝ってて最後は必ず3位になる謎の映画

  




[2]
コナンの勝ちなんか

[11]
サイコパスがようやっとる

[16]
>>11
最高傑作レベルでおもろいしな
3期なかったらもっと話題になってええ
テイルズオブベルセリアみたいなもんや

[30]
>>16
アマプラでSS3つ→3期→1stインプレッションって観たけど
言うほど酷くは無かったと思うんや

[21]
なおアニメ映画の括りで歴代4位の模様

[23]
マリオは休日型、その中でもGW特化やな
週末はまだマリオの方が強いんちゃうか

[24]
正直コナンが勝ったことにビビってる
ずっとマリオが勝つって言われてきたのに

[27]
土日は満席だらけだったから
マリオは親子連れしか見に行かないんか

[31]
コナンって下手すりゃスラダンやすずめを抜いちゃうからな
勝てなくてもしゃーないやろ

[48]
MER普通に強いな
世間は鈴木亮平を求めてるのか

[51]
映画オタク怖いわ
両方人気あるよ両方おもろいよでええやん

[59]
クッパの歌キモすぎて引いたわ
https://www.youtube.com/watch?v=jbDmGsVQPZ0

[81]
>>59
あの歌は確かにキモかったな
あと普通にカメックが可哀想やった

[62]
マリオはファミリー向けやから土日しか入らんやろ
コナンおばさんとは違うんやで

[106]
アベンジャーズエンドゲームがコナンに負けた時は笑ったわ
なんやこの国

[184]
これの再来だなまた日本だけ海外から置いてかれてる
no title

[198]
>>184
まあ世界中というか自国映画が強い国なんて限られるからなあ
そもそもアベンジャーズしかろくに選択肢がない国も多い

[157]
マリオってストーリー性もなんもないからな
最近のガキはYouTubeで大人びてるから受け悪いよ

[161]
マリオもう3位か100億はいくよな?

[168]
>>161
110億くらいは確定
130億は厳しい

[119]
マリオはそんな評価高くないからな
どのサイト見ても4.0点前後

[225]
マリオがメキシコで歴代興行収入1位になったらしくて草生える
999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【悲報】人気声優の平野綾さん、ハレ晴レユカイで相撲取りみたいなダンスを披露wwww
【悲報】鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』最新6話、視聴率7.6%で1話から0.4%も下がってしまう…
【画像】この『30年前なら普通の幸せな家庭』が上流家庭すぎるwwwww
【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」
【悲報】最近のワンピと僕のヒロアカ『一方その頃~の場面転換』が多すぎるwwww