【朗報】呪術廻戦の五条悟、200%の虚式「茈」で不意打ち

[1]
負けやろこれ

[256]
>>1
ええやん!五条vs宿儺面白そうやね

[3]
摩虎羅もあるし五条が勝てるビジョン見えんわ

  







[6]
これでもう紫きかんのやろ?
終わりやん

[153]
>>6
摩虎羅がそうなだけで宿儺には普通に効くやろ

[8]
五条負けそうやけど虎杖がなにをしようが勝てるビジョンも湧かない

[10]
結局は領域の押し合いやろ
無量空処決まれば勝ちやし

[21]
呪術って詠唱必要やったの?
そんな設定あったんか?

[27]
>>21
手順通りにやれば出力上がるっていう縛りやろ

[25]
五条さんと同じ能力の先祖が伏黒と同じ能力の先祖と相打ちして死んだんだっけ?
フラグ建てすぎやろ確実に死ぬやん

[38]
>>25
相討ちって言い方は都合のいい言い方で
実際は五条の先祖はまこらに勝てなかったってことだからな
すくなに勝てるわけがない

[33]
メロンパンは五条、宿儺は虎杖が倒すのが作品としては綺麗やないか?
五条vs宿儺は違和感あるわ

[45]
完全体やなくて19本宿儺in伏黒やから五条勝つやろ

[46]
アルティメット悟飯とブウの戦いを思い出すな!

[68]
五条が勝てないなら他に宿儺に勝てる奴おるんか

[86]
核使えと思ったけど核で倒したら今度呪霊化しそうやな

[101]
ネテロVS王やん
ドラゴンダイブって一応不意打ちやっけ?

[452]
>>101
ハンタ要素はあってもネテロvs王要素はどこにもねーだろ

[107]
この作者なら虎杖含めて人間側全員死亡エンドにしそう

[140]
予言したろか?
虎杖が宿儺の指を食いちぎりながら戦って
宿儺を弱体化させ自分を強化しながら勝つんや

[152]
>>140
自分の意志で呪物として切り分けない限りただの指や

[199]
未来から来たけど宿儺を大気圏外にすっ飛ばして終わるよ

[123]
まあ弱らせさえすれば天使の術式コピーした乙骨がやってくれる




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【悲報】人気声優の平野綾さん、ハレ晴レユカイで相撲取りみたいなダンスを披露wwww

【悲報】鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』最新6話、視聴率7.6%で1話から0.4%も下がってしまう…

【画像】この『30年前なら普通の幸せな家庭』が上流家庭すぎるwwwww

【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」

【悲報】最近のワンピと僕のヒロアカ『一方その頃~の場面転換』が多すぎるwwww