【画像】ヤンマガの『ヤニねこ』とかいう漫画、第二のちいかわになれそうwwww

[1]



[4]
オタクってクズに憧れてるよね

[5]
タバコ、ワンカップ、四畳半、公害・・高度成長期の頃の漫画?

  







[8]
タバコと酒とウ○コばっかりやんけ

[9]
どうやって暮らしてんだ

[12]
ヤンマガで連載してるんだっけ?

[18]
キャットエンペラータイム

[21]
中身のおっさんが透けて見えてきつい
みょーちゃん先生の方が好き

[28]
おじさんの趣味を女の子にやらせる漫画から
底辺おじさんを女の子にやらせる漫画に

[35]
最近のヤンマガでは面白い方

[36]
クズのおっさんを美少女に演じさせるという「邪神ちゃん方式」ニャ

[44]
ヤンマガの下品な漫画

[56]
>>44
下品な漫画が増えすぎてどれなのか特定できないぞ

[61]
わりとおもろい
クズ行為も見た目がいいまんさんがやってたら割と許されるよな

[68]
すぐネタ切れして気付いたら消えてるんだよなこの手のは
ヤンマガならなおのこと

[78]
おもろいやんけ
アニメ化しねえかな

[104]
なんでわざわざ女にやらせるの
自分と向き合えよ

[110]
性を感じさせネタがあるのが減点だわ
方向性がぶれる

[116]
>>110
わかるわ
「クズ」「ダメ人間」という方向性で統一しないとな
見た目を汚いおっさんに変えても成立するような話じゃないとダメ

[179]
単行本出たら買うわ

[177]
割と汚ねえ漫画なのに思ったよりウケてるんだな

[133]
このクオリティで毎日作品発表できるか?
ちいかわが流行ったのは作者の筆の早さもある



999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【悲報】Z世代のオタク、秋葉原に行かなくなる…一体なぜなのか

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」

【画像】最近のアニメキャラの太もも、太くしすぎて気持ち悪いことになるwwww