【悲報】実写版ワンピースのゴーイングメリー号がリアルすぎて大炎上

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

[2]
どうすんのこれ…

[3]
原作でも大炎上したからセーフ

  







[6]
AIに描かせると無駄にリアルにするからな

[8]
こんなんに迎えに来てほしくない

[9]
無理に実写化する意味ある?

[12]
いだいよおおおおおおおおおお

たずげでええええええええええ

[13]
作者が監修してるんじゃなかったっけ
てことは本来こういう感じなんだろ

[17]
海賊船としての箔は付いたな

[21]
無駄に原作によせたらコスプレ感出るだけや

[23]
メリー号に合わせてジョリーロジャーもリアルガイコツにすればいいのに

[24]
コンセプトアートやとこれやね
no title

[33]
>>24
なにわろかわいい

[51]
>>24
外人の目にはこう映ってるんやね

[26]
こういう黒魔術使う魔物いなかったっけ

[34]
ありったけの金をかき集め探しもの探さなかったんやろ

[39]
メリーまでリアルにする必要あるん?
実写とはいえ造形物なんやから別にあのままでも良くない?

[40]
パイレーツオブカリビアンと間違えたんやろ

[43]
デザインもアレやけど質感がなんで岩か骨みたいなのなんや
わりとつるつるした質感だったしあそこも木やと思ってたわ

[50]
攻撃する時にいちいち技名叫ぶのは実写でもそのまんまなんかな
実写にするとかなりきつくなりそうやけど

[55]
実写するなら進撃やればいいのに
なんでワンピなんや?
進撃難しいと思うけどガチで作ればすごい大作になれそうだがな

[61]
>>55
諫山が乗り気じゃない
それでも交渉されまくって出来たのがアレやし
もう実写化オファーには首縦に振らなそう

[60]
海外の人からはこう見えてるってだけやん
いい加減差別やめろよ

[58]
海賊やし恐れられてナンボやろ
まあ本気で海賊やってるのはチョッパーだけやが




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【画像】特権階級「天竜人」、麦わら海賊団傘下の海賊に普通に●されてしまうwwwww

【画像】漫画家のクリムゾン先生、めちゃくちゃ美人だった

【朗報】今週の呪術廻戦、ドラゴンボールみたいなバトルが始まってしまうwwww

女性向けなろう『騎士団長の私に赤ちゃんができて…』なにかがおかしいと話題にwwww

かぐや様作者の新連載『恋愛代行』推しの子みたいに人気がでない…