[ 1 ]
ええんかお前ら…
no title

no title

[ 74 ]
>>1
こうして見ると青森秋田はもっと栄えてもええな

  
関東東海関西で人口7割弱占める模様

[ 10 ]
日本列島狭すぎて草

[ 13 ]
関東平野くらいしかまともな所ないやんけ…

[ 17 ]
エジプトもナイル周辺しか人住んでないし似たようなもんやろ

[ 19 ]
長野福島あたりやば杉内

[ 25 ]
ここに1億人おるとかやばいな
そら土地代も爆揚げで地主はウハウハやろ

[ 26 ]
なお人口分布

no title

[ 45 ]
>>26
マ?人工過密すぎるやろ
関東六県以南の日本の国土ってドイツくらいやろ?
ドイツの面積に1億住んでると考えたら異常すぎるやろ

[ 59 ]
>>45
2500万くらいが上のラインに住んでるのも異常だわ

[ 30 ]
関東が異常

[ 33 ]
ほならね?筑紫平野に住みたいかって話でしょ?

[ 35 ]
そのうち技術が進めば山をもっと活かせるようになるかもな

[ 41 ]
>>35
具体的にどんな感じやと思うんか?
核シェルターくらいしか思いつかんわ

[ 44 ]
>>41
山を地下モールやマンションみたいな形にできたり
山越えを何らかの移動手段で簡単にできたり

[ 61 ]
もう(安全なところ)ないじゃん
no title

no title

[ 65 ]
>>61
大正義稚内

[ 49 ]
シムシティで北海道開発するなら十勝辺りを高層ビル群にしたい

[ 38 ]
四国の可住地が3分の1の面積しかない東京+埼玉と同じくらいしかないという事実
実際の宅地はもっと少ない模様

[ 70 ]
四国とか気候はいいんだから
沿岸部以外も住めるようにしてほしいよ

[ 53 ]
台風も地震も津波もあるしハードモードすぎるわ
よくここで先進国なれてるわ

[ 56 ]
東京湾と瀬戸内海埋め立てよで

[ 58 ]
こんだけ東京に人集まってたらそりゃ狭い範囲内で格差生まれるわな

地域煽りとか謎のムーブ怒るのも納得や

[ 75 ]
一極集中を叩いてる地方都市自体が一極集中という事実
関西も大阪兵庫に集中や他の山地域に住めんやろ

[ 50 ]
こう見ると関西より東海の方が可能性有るな
何であんな田んぼしかねーんだ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539455279/