no title
[ 1 ]
Myanimelist今期ランキング

ジョジョの奇妙な冒険5期  8.87
FAIRY TAILファイナル    8.38
SAOアリシゼーション 8.23
青春豚野郎  8.15
転生したらスライムだった件 8.12
とある魔術の禁書目録Ⅲ 8.11
ゴールデンカムイ2期 7.86
ゴブリンスレイヤー 7.83
色ずく世界の明日から 7.82
からくりサーカス 7.54
風が強く吹いている 7.53
うちのメイドがウザすぎる 7.53
寄宿学校のジュリエット 7.52
やがて君になる 7.51
火ノ丸相撲 7.49
ゾンビランドサガ 7.49
東京喰種2期 7.12
抱かれたい男1位      7.06
となりの吸血鬼さん 7.04
ガイコツ書店員本田さん 6.98  
逆転裁判その真実異議あり 6.98
DOUBLE DECKER! 6.92
RELEASE THE SPYCE   6.89
戦乱カグラ         6.88
SSSS.GRIDMAN 6.76

  
もったいない
面白いのに

[ 9 ]
向こうは中世っぽい世界観のなろう系とかSAOが好まれるから仕方ない

[ 10 ]
特撮的表現をアニメでやりたいんだろうけどそれエヴァでいいよね

[ 15 ]
>>10
お前はエヴァだけみとけばええ

[ 12 ]
特撮文化のない国のやつらは理解出来ないんやろ

[ 23 ]
>>12
特撮というか巨大ヒーロー
ウルトラマンもガンダムも受けない
マクロス?知らん

[ 18 ]
抱かれたい男以下はさすがに草

[ 20 ]
ヒロアカが大ヒットする国やぞ

[ 29 ]
>>20
アメコミ要素ふんだんに入ってるからそりゃウケるわな

[ 22 ]
グリッドマンなんてアラサーちょい上しか知らんもんいまさら引っ張り出してきて何やねん

[ 27 ]
>>22
ワイグリッドマン直撃世代のおっさんやが
全くの別もんやでこれは
グリッドマンの声優が緑川だったのはおっ!ってなったけど

[ 48 ]
アンチがどうこう海外の評価がどうこう暇なやつらやな
見たいもの見て感動しようや

[ 51 ]
海外なんかどーでもええわ

[ 168 ]
no title


[ 171 ]
>>168
いいね

[ 93 ]
トリガーって海外に信者多いって聞いてたんやけどあれウソやったん?

[ 113 ]
>>93
LWAかダリフラで反転しちゃったんじゃねえの
信者がアンチになるのは定番だし

[ 94 ]
なんもかんもダリフラが悪い

[ 109 ]
ダリフラと違って円谷が原作で監視しとるやろうし無難やないの

[ 112 ]
特撮原作、トリガー、長谷川圭一脚本
この段階で見切らないのは初心者か脳に障害

[ 114 ]
トリガーはダリフラのせいで国内外問わず評価爆下げしてる

[ 137 ]
てか日本でも特撮オタが持ち上げてるだけや
こいつら声だけはでかいからな

[ 179 ]
売上もだいたいこの通りになりそう
フェアリーテイルと青春豚以外は



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539551568/