【悲報】幻影旅団さん、団長以外はヂートゥにも勝てない


0c621313885aaeea4b8ff50d6e6fa60b-373x370
[1]
追いつけないもよう

[3]
別に追いつかなくても勝ちようはあるやん

[4]
はい円の達人

  
no title

[12]
>>6
タイマンで勝てないっぽいのに
頑なにタイマンをしたがるの
最高にガ○ジ

[14]
>>6
謎ポエムほんとすき

[23]
>>6
永遠に世界を知らない強キャラ気取りで草

[66]
>>6
このセリフなんかの伏線やろ
そうじゃなかったら寒過ぎるわ
サジェストに激寒出てくるようになるぞ

[8]
クモの奴らじゃダツDEダーツも攻略できない

[10]
>>8
発動条件厳し過ぎますよね…

[16]
念能力勝負って単純な力量だけで決まるわけじゃないとか言うけど
基本的には先攻取った方の勝ちになるよなとは思う

[19]
>>16
マンガ的に成立させにくいけど一発技多いしなぁ

[32]
>>16
最近カウンタータイプとか出てきたやろ
冨樫が考えた念がそんな浅いわけないで

[26]
能力モノは敵の理不尽能力に味方が対応力で勝つってパターンやろ
公平な視点で見たらそりゃ敵の方が強いわ

[18]
蜘蛛の足が死んだだけなのにここまでキレるのがホンマにわからん

[29]
>>18
ドライなように見えて実は仲間思いだったってことや

[25]
ヨークシンだんちょ「生かすべきは蜘蛛」
今だんちょ「非戦闘員のシズクもヒソカの首とってこいンゴ」

[20]
団長誰かと組まずにヒソカに会ってその場で戦闘開始したら普通に瞬殺されるよね

[33]
団長「全員がヒソカを殺りだがっている」
眼鏡・包帯「や、べつに…」

[44]
後出しじゃんけんになるから団長の能力きらい

[34]
団長ってノブナガに瞬間移動させる能力使ってたけど
あれ以降一回も使ってへんのか?

[38]
>>34
あの能力、別の団員説有り

[36]
ヒソカに追われてるしミザイに船にいるのバレてるし
マフィアにも狙われそうだし旅団は終わったろ

[65]
イルミあたりにヒソカが変装してるんではと思ってる

[60]
これから大物が死ぬ度に死後の念発動するんやろ?
最悪復活するし



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540145942/