ゆるゆり声優さん、津田美波さん以外ほとんど消えてしまう・・・

001


[1]
今年のテレビアニメ出演一覧

津田美波さん
・citrus(藍原芽衣)
・デスマーチからはじまる異世界狂想曲(リザ)
・ミイラの飼い方(小学生 空、幼少 空、吽くん)
・ちびまる子ちゃん(恵美)
・ブラッククローバー(サリー)
・立花館To Lieあんぐる(夏乃はなび)
・こみっくがーるず(編沢まゆ)
・3D彼女 リアルガール(2018年 - 2019年、石野ありさ)
・ガンダムビルドダイバーズ(カナリ)
・ゲゲゲの鬼太郎(第6作)(恭輔)
・閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-(蓮華)

大坪由佳さん
・citrus(まなみ)
・ウマ娘 プリティーダービー(タイキシャトル)
・Caligula -カリギュラ-(ソーン)
・深夜!天才バカボン(受付嬢)

大久保瑠美さん
・Spiritpact-黄泉の契り-(秦詩瑤)
・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(シルヴィ)

三上枝織さん
・つくもがみ貸します(早苗)

[2]
三上って進撃の巨人に出てなかった?

[22]
>>2
三期はメインキャラやな

  
Vtuberやっとるからセーフ
no title

[6]
おはYUA~(威圧)

[7]
三上枝織って一番才能あるのに世の中おかしいで

[27]
津田って仕事してたんだな
声特徴無いから全然気づかんわ

[8]
4人の中じゃ一番演技の幅広いしなあ
大久保も上手いけど狭いから使いにくい

[12]
津田美波ってウマ娘にいないのか

[19]
>>12
アニメにいないけどキャラクターとしては担当してる

[14]
七森中ごらく部っていう声優ユニットならこれで良いけどね

[47]
わいはるみるみ
no title

[15]
るみるみ絶対もっと出てるでしょ

[18]
大久保瑠美って声優やったんか

[23]
大坪は艦これ声優で消えてはないっしょ

[37]
no title

[44]
>>37
左の人消えかけてない?

[41]
>>37
エッッッッ

[29]
そもそも大久保以外の三人何でいまだにあんな下手なんや

[30]
一番有望だと思われてた大久保が型月に媚びたFGO芸人に落ちたのは悲しい

[34]
三上もっと上手くなる声質やと思ってたんやが育成失敗やな

[38]
ゆるゆりのOPやED聞くと津田の音程の外しっぷりが酷い
津田のパートだけ聞くに耐えない

[46]
なんか今年の出演作品見事にほぼ全部見とらんから普通に消えた印象しかなかった

[33]
ゆるゆりの頃あの声優陣でなお群を抜いた下手くそさだったのに



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540352903/