【五等分の花嫁】最新話まで読んだけど全員かわいいからハーレムエンドで良さそうだな

[1]
no title

真理に辿り着いたワイ「二乃」

[3]
一番不人気の二乃さん…w

  
ハーレムエンド定期

[32]
>>25
この作品はそんなゴミエンドにならんわ
二乃の一人勝ちやで
no title

[33]
典型的な咬ませじゃん
告白を後に残された三玖さんはやっぱちげーわ

[48]
no title

no title


no title

no title


負けヒロイン

[60]
>>48
消えろ

[64]
対立煽りやめろ
皆、仲良くハーレムエンドでいこうぜ

[70]
>>64
ハーレムエンドは五月エンド以上のクソゴミや

[69]
ニ乃は今週可愛かったけどむしろあれのせいでもうだめやろ

[75]
作者あんま長く続ける気はなさそうやし
2年後くらいには最後まで描ききりそうやな

[76]
普通に考えたら五月エンドだよね

[78]
まあどうせ風の音でニ乃の告白は聞こえてないぞ

[85]
>>78
さすがにそのオチやられたらキツいわ

[102]
>>78
no title

[194]
>>102
絶対に許すな

[127]
3はただ好意寄せてる系だからパンチが足りん
全肯定系ヒロインは狂気の要素がないと都合いいだけの存在にしかならん
都合いい存在やからオタク人気は高いだけや

[132]
>>127
ツンデレも都合良すぎる存在なんだが

[128]
飽きられてるのにダントツで一位とる三ってスゲーわ
というか他が思ったよりふがいなさすぎやないか?

[133]
>>128
飽きを感じさせ始めたのが割と最近やからなあ

[134]
no title

[140]
>>134
かわいい

[142]
5以外陥落済みだぞ
no title

no title

no title

no title

[155]
>>142
やっぱ二乃の告白が一番やな
三玖の顔こわいし

[160]
>>142
なんで一花だけこんな微妙なの選ぶんや ビービーなってるやつにしてクレメンス

[143]
誰が1人選んで欲しいけどハーレムエンド感が満載で悲しい

[146]
>>143
全員分の個別ルート描いてくれればええんや!

[151]
>>146
ほんこれ
マガジンなんとかしろ

[192]
no title

no title

や5N1

[193]
5は連載初期の方の絵の方がかわいかった気がする
最近は髪の毛のくせの部分もアホ毛も大きくなりすぎてる感じがする

[202]
>>193
カロリーが髪の毛にいってるんやな

[195]
マガジンってなんでこれだけ人気なんだ他にもラブコメあるのに

[236]
>>195
ドメカノ→エロだけ
ヒットマン→いつもの瀬尾
レンタル彼女→主人公きもい
ジュリエット→週刊に移籍して失敗

[27]
セオリー無視で全員巨乳にするような作者やからな。誰が勝つかなんてわからん



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540970846/