67872447

バンドリの声優だった遠藤ゆりかちゃん今井リサちゃんそのものでかわいすぎるwwww

[1]
no title

no title

[2]
なんて美人なんだ…

[4]
珍しいギャル声優だったのに

[5]
キャラデザ決める時声優に似せたのかな

  
声も良かったよな

[7]
後任はあかんのか?

[9]
>>7
可愛いで

[8]
しまゆきちゃんも可愛いのでセーフ��

[10]
>>8
普通にかわいい
no title

[11]
>>10
ええやん
ゴリ姉じゃなくて良かった

[42]
何でこの人辞めちゃったん?
相当なことないと辞めないやろ

[47]
>>42
はじめアニソン歌手になりたかったけどなれなくて声優からキャリア積んでアニソン歌うつもりが声優の仕事ばかり増えて結局アニソン歌手になるのが難しかったから

[43]
ゆりしぃもあけこも美人さんやったのになぁ
マジでロゼリアがブス集団になりつつある

[53]
ロゼリアに全てを捧げる覚悟はある?とかいうシャレにならんセリフ

[54]
>>53
このキャッチフレーズブラック企業みたいで大嫌いや

[50]
声優でガチで1番美人やったわ
それこそ比べる人がいないレベル

[29]
ブシロードの闇は深い

[30]
遠藤さん←惜しまれる
明坂さん←惜しまれない
😅

[34]
加工込みやけど絵を上回ってしまってるパターンやん

[12]
こいつが評価されるべきなんは顔より腋





1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事