FGOさん、ヨドバシカメラの店員におちょくられてしまう…

[1]
no title

[2]
売る気ゼロで草

[7]
草生えるけどこれ大丈夫か?

  
カップ麺の蓋は草

[10]
これもゲーセンのアーケードみたいに無理矢理卸さされたんか?

[13]
どんなこと書いても信者は買うしアンチは買わんからセーフ

[18]
>>13
信者はアーケードで遊んでくれましたか…?(小声)

[15]
なんかあるやろ

[16]
不良品を説明無しに売らない男気

[20]
FGOのリアルカードなんか?

[27]
なんでゲーム出来ないんや

[30]
コストの問題でゲーム出来ないってどういう事?

[32]
>>30
持ちキャラは三体でコストの合計が30までで
今登場してるのが軒並み11以上で
マシュだけ0やから
マシュいないと三体組めない

[35]
>>32

[36]
>>32
嫌がらせかな

[40]
税金対策のゴミやし残当
こんなのでも騙されて買う信者おるんか?

[22]
ある意味投げ売りやな

[33]
ねこぶそう てんこもりが気になる

[41]
no title

くそカッコよくて草

[31]
FGOガ○ジの笑いの感性は理解できんわw

[25]
ゴミをなんとか売ろうとしててかわいそう

[23]
カップ麺の重し以外になんか使えへんかな

[34]
こういう煽りコメントする電気店近くにないわ
秋葉だけなんか



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154069580/