相棒の右京さんとかいう、なろうにいそうな俺TUEEE系主人公www

[1]
no title

亀山より肉弾戦強いのはやり過ぎやろ

[4]
人間ってああいうの好きよね
なろう系って馬鹿にされてるけど流行ってるドラマもああいうの多いし

[8]
>>4
主人公が優れた人間であることは別に普通やからな
問題はそこではないということやな

  
肉弾戦はその時々の相棒に任せるべきよな

[11]
中身が性格悪いと知ってから見なくなった

[12]
亀山離脱後ぐらいから超人化してきた杉下は賛否あるわね

[14]
肉弾戦強い
剣道うまい
ピストルもいける

[15]
肉弾戦が強いのは僕の悪い癖です(プルプルプル

[21]
なろう系の悪いところは主人公を上げるために他の知能を極端に下げることやし

[22]
どんな作品でも俺TUEEEって言われてるけど
どうしたら俺TUEEEじゃなくなるんや?

[25]
>>22
得手不得手がちゃんとしてたらちゃうか
右京は推理力担当で相棒が肉弾戦担当とかやったら俺TUEEなんて言われんやろ

[28]
>>22
主人公と同格のライバル

[29]
推理ものであって異世界転生やないぞ

[31]
科捜研のマリコさんも肝の据わり方が行き過ぎてる感ある

[33]
>>31
犯人釣るために過去の事件の写真使って偽サイト作るとかいう大問題不可避のことをった頃に比べれば落ち着いてきてるから……

[34]
>>31
体験型推理ショーをぶち壊しにした奴やん

[32]
反町相棒すこ

[38]
>>32
隙あらば右京さんハメようとしてくる反町相棒ワイもすこ
今までの3人が懐柔されすぎてあかんかった

[48]
>>38
勝手に右京さんのクビをかけるのほんま草生えた

[35]
カイト時代は全体的に面白くなかったけど
今になって成宮が映るとなんか嬉しくなる

[43]
身内(主要キャラ)は何しても許されるな
美味しんぼみたいな世界になってるよなあ

[37]
スタンガンという明確な弱点があるからセーフ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/540841494/