[1]
カイドウに思いっきりぶん殴られて死んだ模様


[3]
尾田のことだからどうせ生きてるやろ

[4]
こいつ桃介の妹説あったよな

[8]
このガキと出会って1日も立ってないんちゃう

  











[10]
なんでわざわざぶん殴ったの?
覇気やらで倒せるやろ

[12]
階段で転ばない限り死なないぞ

[14]
モブ殺す描写本当に好きやな

[18]
>>14
取り消せよ…‼

[16]
い”ぎだい”

[19]
どうせ生きてる
いつも意味不明な理由でキャラみんな生きてるし悪党は扉絵の話で改心する
それがワンピース

[22]
いまのところ和の国編おもんなすぎてヤバいぞ

[30]
きびまんさん食わせてカイドウ懐柔するのかと思ってたわ

[56]
>>30
便利すぎるから退場だ

[31]
子供はあんまり死なない雑誌×人があんまり死なない漫画やぞ
たぶん生きてる

[34]
ワンピースやぞ?死んでないやろ

[36]
時を遡るとかいうクソ寒い展開だけはやめてほしい

[50]
カイドウあんま魅力ないよな
ウォーターセブンの入りと同じような展開だけどルッチの時ほど絶望感ない

[54]
モモスケの妹なんやから今殺してもしゃーないやろ

[64]
切るべきキャラを切れないとほんま後々響いてくるな

[67]
>>64
我アラバスタの守護神ナリ

[77]
>>67
ほんまこいつのせいでこの漫画何が起きても死なないんやろとなってまう

[66]
五皇の強さってシャンクス≧カイドウ≧ビッグマム>>>ティーチ>>>>>>>るっぴで合ってるか?

[71]
>>66
ルフィ>>>>(覇王色力の壁)>>>>その他モブ(笑)

[79]
俺がちゃんとついていくんだった!!(迫真)

[81]
不死鳥が何とかするやろい

[80]
ルフィも一度死ぬ
時間戻してエースとともに2年前から再スタート

[35]
普通にエース関連の伏線残したままだから死にはせんわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00