[1]
no title

2015年にロスチャイルド一族の御曹司ジェームズ・ロスチャイルド氏(33)と結婚した、パリス・ヒルトン(36)の妹ニッキー・ヒルトン(34)が先週、第2子となる女の子を無事出産したことをツイッターで報告した。

昨年7月に長女リリー・グレース・ビクトリアをもうけているニッキー。22日に「クリスマスが早く来たわ。12月20日にジェームズと私に女の子テディ・ロスチャイルドが誕生しました。このホリデーシーズンにとても祝福されている気持ちです」とツイートした。

ひと昔前には“ヒルトン姉妹”とメディアにもてはやされた2人だが、ニッキーは恋多き姉とは違い地味なキャラ。性格も堅実で、結婚したジェームズ氏は世界有数の資産家ロスチャイルド一族のイケメン御曹司。米ホテル王でヒルトンホテル創業者のひ孫ニッキーをして“玉の輿”と言わしめた相手だ。

それもそのはず、ロスチャイルド家は近代ヨーロッパの歴史を動かしてきた名高い金融財閥であり、貴族。現在はパリとロンドンのロスチャイルド家に分家し、一族の総資産は500兆ドルとも伝えられる。

日本円にして約5京6500兆円! ケタ違いにも程がある財力で、今でも世界経済に大きな影響力を持っている。


ジェームズ氏はロンドン・ロスチャイルド家の出身で、同財閥系金融機関の取締役を務める。
父親エベリン・デ・ロスチャイルド氏は投資家で、同氏の個人資産だけで200億ドル(約2兆2600億円)というから、さすがにニッキーの実家ヒルトン家でさえ遠く及ばない。
やはりこの世の中、おカネ持ち同士がより豊かになるという構図らしい…。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/873578/

  











[7]
牛丼何杯食えるの?

[23]
>>7
牛丼並盛380円として149兆杯ぐらい
1日3食食べたとして1358億年ぐらい食べられる

[104]
>>23
地球が50億年ぐらいの歴史だろ?
滅んでもなお牛丼は食えるのか

[153]
>>23
チーズ牛丼大盛だと思う819億年しか食べられないのか。つらいな。

[10]
ロスチャイルド家って言ったって1000人はいるだろうし
一人当たりなら わずか5兆円じゃん

[71]
>>10
お、おう、そうだな

[18]
生まれたと同時に5兆円あったら毎日 牛丼喰うわ

[21]
こんだけ金持ってても歳とっていけば老いていくしそのうち死ぬって
人間の英知って大したことないよな

[22]
全世界の敵か

[46]
>>22
支配者だな実際
資本主義社会に置いては

[26]
ビルゲイツ総資産5兆円
トヨタ総資産30兆円
三菱グループ総資産200兆円
ロックフェラー一族総資産1000兆円
日本個人金融資産1400兆円
日本国総資産約8420兆円
ロスチャイルド一族総資産1京円

[88]
>>26
ロックフェラー雑魚じゃね?

[97]
>>88
no title

[327]
>>97
金権力も死んだら持ってけないんだよな
脱衣婆にみぐるみはがれる

[224]
>>88
俺も思った
ゴルゴ13ではロスチャイルドは没落して、ロックフェラーが一番みたいに描かれてあったんだけどな

[31]
資産の内訳みてみたい
やっぱほとんどが株式なのかね

[33]
>>31
3割は日本国債

[35]
ユダヤ人ってなんでこんなに金持ってんの?
なんで優秀なの?
なんで?
なんで迫害うけたの?
人口は世界で1500万人ぐらいなのに

[134]
>>35
そもそも近代金融システムを作った奴らだから。
元締めぼろ儲け。

[318]
>>35
迫害を受けて優秀な者しか生き残れなかった
卑しいとされた金融業しか生きる術がなかった

[385]
>>35
FRB総裁なんてグリーンスパン、バーナンキ、イエレンと三代続けてユダヤだしウォール街の要職はずっとユダヤからユダヤと回してるよね

[42]
スゴイもんだね。
ここまでお金があるとどんな事考えて生きてるんだろ。

[44]
ノーベル賞受賞者の何割かユダヤ人だって言うんだからやべえよナ

[304]
>>44
世界経済の6割もユダヤ支配
Google創業者もユダヤ人

検索利用で使ってるお前らも支配されてるの

[74]
都市伝説全て鵜呑みにするわけではもちろんないけど、
この一族がアメリカの通貨発行権を握ってるって事は空恐ろしい事だと思うわ

[121]
アホが通貨という紙切れを欲しがる間は絶対安泰

[95]
3億円だけでいい。くれ。大切に使うから。



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/154116844/