中川翔子さん、アケコンの持ち方がおかしくて嘘がバレるwwww

[1]
なんやねんこいつ

no title


no title

[2]
どんな持ち方やねん

[6]
ほんまないわ

[9]
アケコン使ってそらないわ

  











[12]
上から持つやつ普通にいるが

[46]
>>12
被せはいくらでもいるけどこれつまんでいるような感じじゃん
ワイはこんな持ち方見たことねーわ

[14]
それでいじめられたんや

[16]
中川翔子「左手は添えるだけ」

[17]
持ち方なんて人それぞれやろ

[27]
>>17
経験者でこんな持ち方のやついねーよ

[20]
ワイングラス持ちがスタンダードなん?

[21]
言うほどおかしいか?

[34]
>>21
おかしい
指先でレバーをつまむとかねーわ

[30]
ボタンもレバーも仕込んでないわね

[32]
こいつのせいで番組が早くも終了や

[36]
こういう持ち方する層は当時一定数おったで
かぶせって言ってな

[42]
>>36
これはかぶせ持ちじゃねーよ

[49]
>>36
これは最早被せじゃない

[83]
かぶせ持ちはこんなんや

no title

[47]
入力クソ遅そう

[45]
台の高さが悪いよ

[57]
別にライトゲーマーで言い訳できるし嘘とは断言出来んやろ

[60]
シューティングか
それならこんな持ち方もするんちゃう知らんけど

[62]
さすがに1度くらいは遊んでるだろうからセーフ

[80]
>>66
記憶なんて曖昧なもんだろ
お前も数十年間詳細に日記書いてみろよ
必ず思い出と違うこと書いてあるから

[98]
>>80
流石にやりこんだゲームは覚えとるわ

[92]
>>66
病気やん…

[40]
もうそっとしといたれよ…



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541783738/