物理さんの作者、なろう作家にしては知識が豊富すぎるwwww

[1]
no title

no title

no title

[2]
作者の知識すごすぎやろ…

[4]
syamuさんでも書けそう

[5]
作者は相当勉強したんやろな

[7]
言うほど叩いただけで八倍とかわかるか?

  











[8]
ゾッ帝とどっちがひどいんやろ

[14]
>>8
ゾッ帝 売上ゼロ
物理さん 売上20万部

[9]
このドワーフたちは世界最高峰の鍛冶技術を持っている模様

[16]
>>9
えぇ…

[27]
>>9
これドワーフかよ
幼女やん

[12]
のじゃのじゃムカつくんじゃ

[72]
おむつライオンって物理さんっていうのか

[83]
>>72
Kt60先生の代表作「物理さんで無双してたらモテモテになりました」や

[19]
物理さんってこの絵柄でエロシーンあるからな
それ知ったワイはぶっ壊れそうになったわ

[26]
>>19
というかポルノがメインだぞ
だいたいどのキャラも尿漏らす

[20]
飲み水にやるなや

[125]
>>20
ついでに煮沸消毒したんやろ

[21]
魔法でコーティングすりゃいいだろ

[36]
妖精達も試行錯誤したら普通だったたらたどり着くやろそこに

[60]
>>36
何百回も言われとることやけどなろう作者は自分以上に頭のいいキャラクターなんて書けないから周りをガ○ジにしてるんやで

[47]
飲み水貴重な世界で剣につけるガ○ジ

[49]
異世界マウント系はほんまにクソとしか言いようがない

[53]
no title

[66]
>>53
おせーよ

[61]
no title

[114]
>>61
この能力で負けるとかこれもうわかんねえな

[127]
>>61
なんか画力地味に上達してない?

[131]
>>61
記憶リセットされとるんかこれ

[144]
>>61
画力だけじゃなくて表現力とかコマ割りも酷すぎて全ページクソコラに見える

[64]
no title

no title

[76]
>>64
これ読んでみたら意外と面白かったわ

[90]
>>64
作者の本名真司とかそんなんやろこれ

[102]
>>90
晋三やろ

[109]
>>102
まじかよ安倍はなろうも書けるのか無敵やんけ

[101]
>>64
まーたなんかやってしまったのか

[43]
のじゃのじゃ言ってるやつらボッコボコにしてぇな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542305104/