ドラゴンボール超の悟空とベジータさっそく光線銃でやられるwwww(画像あり・ネタバレ注意)

[1]
二人とも光線銃でやられた模様w

https://i.imgur.com/bA7QnmZ

https://i.imgur.com/Y3lhGvy

  





[2]
ほんま銃ごときにやられすぎや

[3]
力の大会終わったの?

[6]
>>3
あっさり終わったで

[8]
>>6
原作も第7宇宙勝ったんか?

[14]
>>8
no title

[19]
>>14
まんま一緒で草wwwちょっとは変えろや
画像サンガツ

[32]
>>14
17号の主人公感ハンパなくて草

[65]
>>14
宇宙多すぎやから減らすわ

減らした宇宙復活

これ何の解決にもなってないよな
また同じことされるだけやん

[73]
>>65
せやで
また気まぐれで同じこと起きるで

[4]
グルドにこれ持たせたら最強やん

[5]
尚、ブロリー戦の後の話

[10]
そらブロリーにボコられるわ

[15]
確かに気を高めて攻撃力だけでなく防御力も上がるのは不思議やったけど、今さら脆くしなくてもいいやろ
こいつらは死にかけるほど強くなるサイヤ人なんやし

[16]
鳥山明かよ、鳥山明を見習え

[20]
コピー作家としてみたらとよたろう十分頑張っとるやろ
本家並みにやれとか無茶すぎるで

[27]
>>20
本家の凄いところはコマ割りや構図やし、そういうセンスの部分をとよたろうに求めるのは酷だわな

[30]
>>27
顔もちがくない?
悟空がそこら辺にいそうな若者みたいになってるやん

[25]
スピンオフならこんなもんやろ
OK出す原作者も大概だけど

[29]
>>25
超の漫画版は鳥山も結構がっつり関わってるからな

[35]
>>25
集英社にはドラゴボ専用の部署が設立されとってな鳥山明はそいつらに任せてるだけやで

[39]
>>35
いや、がっつり関わってるぞ
大まかなプロットもネーム修正とかも細かく鳥山がやってるし

[55]
DBから悟空、ベジータ、ピッコロ、セル、フリーザ登場 悟飯やブウも追加されそう さらにオリジナルキャラ4体も鳥山
いいかげん鳥山信仰を止めろ
no title

no title

[67]
>>55
フィギュアかと思ったらゲームかこれ
めっちゃリアルやな

[71]
>>55
ダイ大いれろや

[83]
>>55
ケンシロウがsyamuみたいな挨拶してるように見えた

[126]
>>55
テニプリキャラだせや

[248]
ぶっちゃけここ数年でワイの鳥山信仰が急激に萎んどる
もうDBに関わらんで欲しい



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154261665/