ワールドトリガーの千佳ちゃんトリオンモンスターかわいいwww(画像あり)

[290]
トリオンモンスターすこ

no title

no title

no title

[309]
>>290
2枚目撃ったときの衝撃でビルの窓ガラス割れてるのすき

  





[285]
チカちゃんユヅルに寝取られそうやん
親密度が足りないんじゃない親密度が

[308]
>>285
ユヅカスお前には全く脈無いぞ

[296]
那須さん好き
no title

no title

no title

[317]
>>296
内臓ぐっちゃぐちゃにする軌道をイメージしてる

[326]
>>296
くまちゃんに彼氏できたら病気悪化して死にそう

[318]
一番かわいい子貼るで
no title

no title

no title

[332]
>>318
ワイヤー攻めにあった糞雑魚

[342]
>>318
ヨーコちゃんのクソダサ葉っぱTシャツすき

[367]
>>342
単行本でなぜか消されててかなC

[351]
>>318
トリオン体になると胸が少し大きくなるらしい

[358]
1番かわいいのはサッワか臭メガネかおはDやぞ
no title

no title

no title

[379]
>>358
お姉さんに間違われるくらい若いおはDは最早おはDとは言えない

[385]
>>358
母親はメガネと顔が似てるんやぞええんか?

[403]
>>385
あのワイヤーメガネくんメガネ外したら男の娘に出来るやん!

[399]
休養中にシナリオ構想とかしてたんやろか

[411]
>>399
あれ最初からかなり完成度高いからもともとかなり先までプロットあったと思うで

[420]
>>411
まあリリエンタールもそうやったしな
でも人気出たら編集と話すうちに軌道修正とかせなあかんわけやし

[545]
登場人物全員若い……若くない?
いや少年漫画やから当然なんやが

[563]
>>545
若くないとトリオン器官が成長しない設定

[585]
>>545
生き死にに関わる紛争状態の国防軍みたいなもんなのに未成年が入れるのはおかしいけど
漫画やしな

[570]
登場人物皆若いから少年少女でも大人なキャラ多いよね
あるいみ今風の漫画だわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00