今期の三大覇権アニメ「ゾンビランドサガ、グリッドマン、青ブタ」あと一つは?

[1]
なんや

  





[6]
ゾンサガ一強に決まってんだろ

[8]
グリッドマン、ゴールデンカムイ、アニマエール、風が強く

[11]
グリッドマン定期

[12]
ゾンビやが君吸血鬼さんの3強なんだよなぁ

[13]
グリッドマンはもう脱落したやろ

[16]
グリッドマンの六花があかねの設定で友達って嘘だよな

[17]
>>16
だから人形ばれしたやん

[19]
ゾンビランドサガ、青ブタ、やが君、ゴブスレ
今ならこれやろな

[21]
>>19
レイプ一発屋はNG

[23]
なんJの実況で盛り上がってる色物枠は
いもいも
宇宙漁師
あかねさす少女
の3つ

[38]
>>23
ただのクソアニメやんけ!

[51]
>>38
あかねさす少女は作画以外そこそこだぞ

[29]
ベルゼブブはどうや?
唯一完走できそうなんだけど

[32]
>>29
ワイはすきやで

[43]
外人を信じろ
no title

[52]
>>43
普通に妥当なランキングやな

[53]
>>43
スライムそこまで面白いか?

[33]
転スラって何クールやるん?見てる感じ無駄にスケール大きくて終わり見えないけど

[35]
>>33
2クール
存在すらもう忘れてたわ

[47]
>>35
OPに出てくるキャラ全く本編に現れる気配ねえなって思いながら見てたけど2クールなのね
ワイはまあまあ楽しんで見てるけど主人公は相変わらず不快やわ

[15]
グリッドマンはすっかりゾンビに擦り寄る形やね



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543168782/