現場「ヨシ!(指差し確認)」ワイ「あほくさ」

[1]
ワイ「けっ、カッコいいと思ってんのかね」(機材に寄りかかり)

[13]
>>1
はい巻き込み

[11]
指差し呼称は効果はあるだろ

[12]
現場「今週のヒヤリハット事例を報告してください」
ワイ「なんもないで~す」ニヤニヤ

[15]
>>12
ないわけないんだよ!

  





[17]
ワイさんの帽子だけ落ちてる…

[18]
事故報告書黒塗りコースやな

[22]

[525]
>>22
昔はこんな奴ばっかりだったんやろなぁ

[560]
>>22
俺じゃない好き

[24]
作業員が怪我しない仕組み作るの大変なんだよ
お願いだから守って

[28]
>>24
守れたら作業員なんてやってない

[37]
[41]
>>37
悲しいなあ

[42]
>>37
これが実話ってのがね

[46]
>>37
つい最近パレット30枚積んで作業させた結果
死んだ事故あったな

[47]
>>37
笑えないんだよなぁ

[55]
フォークなんて危ないもん使うなよ
no title

[65]
>>55
なっちまえばいいんだよフォークに

[169]
>>55
500キロ程度じゃフォークリフトにはなれんぞ

[66]
ワイ「てか、いっつも同じ作業なのに指差し確認いります?w」

[74]
ガスの業者に来てもらったときこれやるの見て
ワイもPC作業の締めに指差し確認するようにしたらミスがガッツリ減ったわ
これええで

[83]
これが諸悪の根源やろ
no title

[106]
>>83
こんなん日本の現場ちゃうやろ

[128]
>>83
ファッキューモチベーションダウン株式会社

[176]
no title

[181]
>>176
殺されても仕方ないんだよなぁ

[120]
会社「もしもし、どうして夜中に起きてるんですか?」
うっせえよ仕事以外の時ぐらい自由に過ごさせろや

[168]
無駄そうな動作にも作られた意味があるんや

[142]
ヒヤリハットとか言うかぶりたくなるセンス



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543324899/