彼岸島の松本光司先生、今度はパワプロにハマった模様wwww

[1]

[3]
ええな


  





[5]
ふがっ好き

[7]
説明くれw

[9]
ふがっwww

[14]
腕の刀無くなったの?

[17]
>>14
普段は義手の中に仕込んである

[21]
状況が全くわからん

[27]
野球要素出てきたな

[44]
>>27
作者が野球にハマってるんだろう

[29]
鮫島まだ生きとったんか

[30]
最近いくらなんでも汚すぎる
編集者はどんな気持ちでネームみてんだろ

[57]
>>30
編集者「今週の彼岸島まじ神回 原稿もらって泣きそうになったの久しぶりだわ」

[37]
左一本のノックであんな打球打てんのかよ

[52]
ラスアスダクソスプラトゥーン好きにはたまらない漫画なんだよなあ

[53]
やべェ!!
ユカポンが!!
no title

[727]
>>53
これ見た時ほんま声でたわ

[66]
単行本買ってたら煽られる風潮

[74]
>>66
なんでや!表紙はすげぇ怖いやろ!

[76]
ちなみに刀はなんの説明もなく海に沈んでます

[92]
クライマックスシリーズ観てたんやろな

[142]
正直ユカぽんめっちゃ可愛いわ

[174]
なんで画力あがらないんやろなぁ

[175]
彼岸島は通しで見ればちゃんと読めるから

[98]
やきうで勝てる敵になんで一回負けたんですかね…



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543582782/