ワイ(32)、コナンの赤井秀一がかっこよすぎて憧れるwww

[1]
no title

FBI捜査官
英語ペラペラ
700ヤード離れていても精密な射撃が可能
頭キレッキレ
武術の達人
卓越したドライビングテクニック

[2]
かっこいいンゴねえ…

[4]
まだ間に合います

  





[6]
いうほど英語ペラペラか?

[9]
>>6
留学してグリーンカードまで取ってるンやぞ?
ペラペラに決まっとるやろ

[7]
何よりあの声やろなぁ

[11]
ワイもあんな化物スペック人間になりたいンゴ

[13]
なおまんさんは赤井と安室のツーショットで濡れ濡れになる模様
USJでこの二人の組み合わせのグッズだけ瞬殺したの、ほんま草

[15]
安室はそんなに好きじゃない

[18]
読み方変えたら赤井英和やぞ

[20]
シャアの方がかっこいい

[21]
シュウと聞いてマシンガン忍者の方かと思った

[22]
わいはせらさん
no title

[27]
>>22
コナンを今泊まってるホテルに来ない?って誘うのエッチすぎるやろ

[23]
女キャラは和葉が1番好きやで
喜怒哀楽はっきりしててほんまかわええ

[24]
沖矢に変装してる時は別人の様なユーモアさも見せる

[28]
>>24
コナンを新一くんと呼んでもてあそぶのすこ

[25]
元カノの妹の家に盗聴器しかける変態

[29]
>>25
なんとしても守らなきゃならん存在やししゃーない

[31]
異次元の狙撃手かっこよかったわ

[32]
ワイは三池巡査になりたい
つーか声全然合ってないよな

[33]
>>32
千葉刑事の体重コントロールする話すこ

[30]
ワイは大阪府警本部長になりたい

[26]
今すぐなんJやめて勉強と肉体改造に全ツッパすればワンチャンあるぞ
気合い入れろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543523586/