ワンピース史上最高の名シーンってドラム王国編のこれだよな?(画像あり)

[1]
色々あるけどこのシーンがナンバーワンやろ
no title

no title

no title

[3]
折れてる定期

[19]
>>3
信念は折れてないぞ

  





[6]
ドン!!(迫真)

[8]
なんかルフィダメージ受けてるしもう何発か撃たれれば旗消し飛んでたやろな

[14]
この辺がワンピースの芸風が固まった頃だよな
今はまた別

[29]
その前のシーンも良いし
no title

後も良い
no title


神やろこれ

[32]
>>29
この頃のワンピースはほんま名作やな

[55]
>>29
サンジってええ奴だよな
弁当に剃刀入れたりとかしないし

[61]
>>29
バケモノ呼ばわり嫌がってたチョッパーが2年後はルフィのためならバケモノでもいいっていう成長してるの好き

[287]
>>29
こういう顔のシーンほんと好き

[41]
なお、配下の海賊団船長は海賊旗をヘラヘラ笑って燃やしてる模様

no title

[46]
>>41
こいつって自称ルフィのファンなのにシャンクスとの関係知らんとかガ○ジなんか

[56]
>>46
アンチ乙
グランドラインではイーストブルー編放送してないだけだから

[62]
>>46
そのへんは近い人じゃないと流石に知らんのとちゃうか

[51]
ルフィがかっこいい頃やん

[63]
大砲が直撃してもこれだけの損傷ですむのか
布って凄いんだな

[64]
だから海賊が説教すんなよ
海賊が言葉でマウンド取ってるのがカッコ悪いんだよ
悟空みたいに力で圧倒してみろや

[99]
最高のシーンはここなんだよなぁ
何が嫌いかより~は名シーンだわ
no title

[123]
>>99
初めて事の背景見たけど浅すぎて草

[126]
>>99
くそしょうもない事で争ってて草

[141]
>>99
浅いなーおい
1ミリたりとも感情が揺れんわ

[148]
>>99
これこんなしょうもねえ話だったのかよ草

[246]
俺は剣が使えないし
料理も作れねえし
海図も読めないし
嘘もつけねえ
お前に勝てる!

ここは最終戦まで取っておくべきセリフやろ

[120]
助けてルフィ→当たり前だ

だろ

[100]
この頃はまだテンポ良かったな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154365548/