美しすぎる声優の立花理香さん、声優として始まってすらいない… (画像あり)

[13]
no title

155cmでこのスタイルは凄い、神の領域、美の神、美神

  





[5]
二重なら完璧

[8]
口くさそう

[9]
声優って可愛いやつが絶望的に少ないよな

[11]
もっと人気声優に絡んで仲良し営業しよう!

[14]
ワイのやってるソシャゲに出てたわ
ええ声や

[17]
アニメで声を聞くことは滅多にないソシャゲ声優

[18]
アニメ見まくってるけど声知らんぞ

[20]
リッカスくん、丸くんに贈る言葉はあるかね

[22]
こいつアニラブで話題になったあと声優学校通ったのか?
遅すぎなんだよ

[26]
美人だけど声優としての魅力はない

[33]
>>26
美人ってことは勝ち組やん

[31]
どことは言わんがサイズが足りないよな

[32]
>>51
美人声優陣と並んでもなお圧倒する立花理香さん
顔のサイズからして違う、スタイルも最強
no title


やっぱ立花理香と高野麻里佳は
声優の中でレベルが違うよな、ずば抜けてる

[27]
もう31って中堅なのに若手やんけ

[30]
事務所変わるんやろ
それでどうなるか

[34]
声優的には井澤と差がついちゃったな

[35]
ソラウミ見ろ
春とルビー可愛いから

[6]
なんだかんだでようやっとるほうやろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154376005/