名探偵コナンより作中で死者を出した漫画存在しない説wwww

[1]
おそろC

[2]
はいドラゴボ

[48]
>>2
地球人生のみならず宇宙人まで惑星単位で死んでる漫画は他にないだろうな

  





[6]
はい、はだしのゲン
論破

[9]
何万何十万はおろか億単位で死んでる漫画なんて腐るほどあるやろ

[10]
北斗の拳とかドラゴボとかで勝てるやろ

[11]
コナンの殺人数は500人くらいらしいが
ケンシロウは原作で素手で1万人以上殺してるらしい

[17]
>>11
作外含めて良いならコナンも万は余裕で行きそう

[41]
>>17
米花町以外は普通の街だぞ

[45]
>>41
何人も死ぬような事件は米花町出てることが多いんだよなぁ

[64]
>>45
治安の悪いパラレルワールドか

[46]
神様の神殿からブウが地球人抹殺したやん

[49]
超だと時間戻したけどフリーザにも地球破壊されてるしな

[51]
少女漫画でもよく地球爆発しててもうあれへんみたいなのもあるからな

[61]
黄昏流星群が死人の数なら中々と聞いた

[66]
コナンって誘拐事件とか長編とかちょこちょこあるし言う程やろ

[68]
封神演義も元の惑星が滅んだからコピーを作って理想から外れたらその星壊してって話だったな

[76]
QED長く続いてるけど人死なん話結構あるしなあ

[99]
彼岸島ってどれぐらい死んどるやろ
一応世界滅亡しとるから吸血鬼になったやつ除いても結構いきそう

[114]
>>99
日本だけやぞ

[111]
漫画じゃないけど
ガンダムWの99822人なんてはっきり言ってるのは中々ないやろ

[112]
>>111
後178人なんとかならんかったんか

[116]
大量殺人や災害、戦争物入れたらきりが無いやんけ
要は一人一人丁寧に殺してる作品いうことやろ?

比較対象はゴルゴ13とかちゃうか?

[120]
ネームドキャラの数がまず違いすぎる

[93]
名ありでもゴルゴ13に勝てんやろ
しかも向こうは毎回犯人ゴルゴやし



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543868876/