地方町起こし団体が考えた「撮り鉄」対策が素晴らしすぎるwwww(画像あり)

[1]
[4]
カメラに何万もかけるのに場所には2000円も払えない模様

[14]
厄介払いって概念無いんやろな
そもそも自分達を厄介と認識してないやろうし

[20]
>>14
なんなら鉄道人気のために貢献してやってるまであるで

[16]
2000円でこれならかなり良心的やと思うんやけど

  





[18]
禁止だと無視するから有料にしたら効果抜群なんか

[24]
鉄道の運営会社が夢里塾なん?
クソ怪しいんやけど

[30]
>>24
多分資料館の名前じゃね?

[41]
>>30
「資料館運営費」じゃなくて「運行協力金」なら鉄道会社名も表記せなあかんと思うな
クソ怪しい

[152]
>>41
この資料館が特別運行の協力団体なんだぞ

[38]
調べたら町起こし団体の名前が夢里塾なんだと

[43]
これは頭ええと思うで
金払ったやつ撮り鉄が金払ってないやつ批判するから
ガ○ジを分割統治できる

[62]
撮り鉄のカメラ叩き落としたらどうなるんやろな

[67]
>>62
足の勝負や
叩き落としたらダッシュで逃げろ
捕まったら第二ラウンドや

[74]
むしろ人の土地で閉め出されないだけマシと思えよ

[76]
撮り鉄の車版とか船版とか飛行機版とかおらへんの?
なんで撮り鉄だけいっぱい出てくるんやろな

[80]
「ワイが頑張って到達したスポット」が
「お膳立てされた撮影スポット」に変わるんか
萎えさせるにはええな

[82]
ブログ見たら250人くらいちゃんと協力したんやな乞食は文句言うてるけど

[87]
>>82
写真家ならちゃんとした場所提供してくれるほうがええやろしな

[101]
no title

[111]
>>101
ラリーのグループB思いだした

[118]
前なら看板倒してそれを撮ってだろうしだいぶマシになったな

[121]
>>118
それやったらただの犯罪やん

[134]
町おこしでやっとるなら積極的にお金落とさなあかん

[69]
優良やったのが有料になったんやね



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154451357/