ゾンビランドサガ 11話 アイドル拒否の鬱展開で最終回に向けて溜めてきたな(最新話感想まとめ)

[2]
no title

no title

脚本:村越繁
絵コンテ:宇田鋼之介
演出:宇田鋼之介
総作画監督:崔ふみひで
作画監督:桑原剛 かどともあき 細田沙織
美術監督:小倉一男
色彩設計:佐々木梓
撮影監督:柳田貴志

[5]
2期やる流れになってるな。
欲出しやがって。

[8]
めちゃくちゃ面白かったんだが?

[9]
鬱回なのに面白かったんだが
te
  





[11]
次回最終回って言わんかったけど13話まであるんか?

[21]
山籠りいらんかったよな

[24]
悪くなかったけど、とにかく10話がいらなかったな
10話なけりゃもうちょい評価されただろ

[29]
OPの追加SEなんだったの
力入れる場所間違えてるだろ

[30]
貝殻で波音を聞いてきます

昭和だな

[34]
アニメって放送中に人気でたからって
1クールの最終話変えて2期へ繋ぐ展開までスケジュール的にもっていけるの?

[53]
>>34
ホワイトな現場なら放送前に全部出来上がってる

[40]
持ってない持ってないっていいおっぱい持ってるのに

[41]
30分うじうじ見せられただけで何も進んでねえ

[42]
俺が予想していた神脚本と違うわ、シロウトの俺に書かせた方が良い物書けるわ

[43]
溜め回だったな
ラストヽ(・ω・)/ズコーしないか心配

[92]
貯め回を2回連続は悠長かなとは思いましたまる

[47]
どう畳むんだコレ

[55]
山籠りが全てを台無しにしてるな
2連続で同じキャラをグダグダさせて面白いわけないだろ

[61]
普通の良アニメと愛好家向けアニメの間をふらふらしてた感じだけど
やっぱり愛好家向けとして俺は好きだよ

[85]
ふつうに面白かったぞ
一人だけ非レジェンドなさくらがレジェンドになるまでのサガってことで良いんだよねこれ

[56]
前話が最悪だっただけに心配したけど
今日はだいぶマシだったな
メンバーが個別に説得しに行く箇所とかの小ネタとか

[99]
一人ずつさくら説得しに行くところで泣いてしまった
来週七人でライブやるの見たらオンオン泣く自信ある



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00