覇権アニメゾンビランドサガが普通のアイドルアニメになったとかいう風潮

[1]
no title

11話はあり?なし?

ゾンビランドサガとして見たらなしだよね

[2]
何かこれじゃない感がヤバい

[3]
そもそもこんな路線ちゃうやろ
見失ってるやんけ

  





[9]
そんなとこまでWUGをパクったんか

[18]
IWGPとか木更津キャッツアイとか
堤監督、クドカン脚本ぽさを感じてたんよねワイは
それが完全に失われて一気に陳腐なアニメになりましたわ

[19]
ドタバタして最後は失敗するこち亀方式で良かったんや…

[21]
はぁ…こんなん普通のアイドルアニメやんけ
最初のコンセプト忘れたんか?

[24]
最終回でゾンビパニックホラーになるから

[43]
今回は割と好きやけど前回は要らんわ
その分を後ろに回して欲しかった

[45]
未だに2話のラップの幻影を求めて見てしまっているわ
ヤンキー回の娘登場シーンは良かった

[46]
普通のって言い出したら3話の時点であれ?ってなったやろ

[52]
最終話まあコンサート成功めでたしめでたしなんやろけど
唖然とする展開を希望するわ

[65]
ほぼほぼ9話と10話のせいでフィルタかけて見てるんやと思うわ

[70]
2話がピークやったな
次に8話

[71]
山田たえちゃんだけは山田たえちゃんのまま終わってくれ
回想とかいらんからな

[75]
>>71
たえ昇華させたらたいしたもんやで

[113]
最初からアイドルになると言ってたやん
何がアカンねん…

[118]
>>113
いうても嫌々やらされてただけやからな

[123]
アイドル活動するけど何やかんやで失敗する4~5話路線でええやんけ
不幸キャラとか寒すぎる

[131]
>>123
そこは別にええやろ
だらだらやらず勢い任せにもっとかっ飛ばしてほしいだけや

[124]
ギャグ展開からの糞シリアスって銀魂かよ

[126]
まあ一話当時の期待値に戻っただけだろ
誰もこんなに話題になるとは思わなかったし

[213]
ギャグ以外いらないよな

[214]
過剰に祭り上げるオタクに問題ある

[165]
最終回で思いっきり暴れるんやろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544736779/