なろう主人公「対オーク戦で最強の武器を考案してみた」←まともすぎるなろう作品で絶賛の嵐

[1]
ちゃんとした設定で他のなろうと違う

https://i.imgur.com/hbuivBk

https://i.imgur.com/Ex9zf8f

[285]
>>1
柄が保たないんちゃうか

[9]
ワイの好きな漫画やからやめーや
オークは被害者なんやぞ

[12]
なろうじゃないし異世界転生物でもない

  





[14]
ゴブリンではないのか

[17]
オークが棒立ち前提やん

[106]
>>17
ターン制なのでセーフ

[20]
これが人気なろう作品

no title

[132]
>>20
逆に生々しい

[27]
90cmで12kgとかどんだけ重い金属使っとるんや

[41]
12キロを片手で軽々持ち上げるとかすげーな

[43]
弓矢でいいのでは?

[58]
一括鋳造って杭以外全部金属かよw
どんだけの重さだよこれ

[59]
12キロの長ものって振れるわけねーだろ
両手剣の日本刀でも2キロ位、現場用の大金槌でも8キロ位だぞ

[64]
カウンターで頭吹き飛ばされそう

[80]
この漫画は異世界にとばされてデスゲームしてる漫画や
主人公達は全滅するまでは何度でも生き返る

[83]
どーゆー事?
色々考えたけど結局既存の武器でいいじゃんって事?

[60]
やっぱジャンプのドクターストーンこそ良なろうだよな

[134]
ヒョロガリが大剣持つのやめちくり~
テーブルすら振り回せない奴が持てるわけないじゃん

[153]
>>134
筋肉は関係ないぞ
STRって数値が強いかどうか、剣術スキルレベルが高いかどうかなんやで

[238]
これあれやん
マイホームヒーローの原作やってるやつの漫画やん

[383]
毎回斧みたいな刃で笑うわ
もうちょっとカッコいい名前なかったのか

[133]
ハルバードでよくね?

[96]
一撃離脱なのに杭は使い捨てってどういうことや?
使うたびオークの前で杭を差し替えるんか?
杭使ったら糞重い斧だけが残るってコンセプトガバガバやろ

[113]
12kgの重量のもん振り回せるってもうオークやんけ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544854535/