進撃の巨人のエレンさん、性格が変わりすぎて何をしたいのか良くわからない…

[1]
no title

no title

no title


これもう関係修復不可能だろ・・・

[2]
誰だよ

[4]
大人になったんか

[7]
アルミンよわwwwwww

  





[13]
こういうのってガチじゃなくて、
真意や裏があって 演じてるだけだからなぁ
あからさますぎて白けるわ

[28]
冷静に考えてミカサみたいな執着のされかた気味悪いだろ
そこに理由があったならなおさら突き放してあげるのがお互いのためだ

[24]
ミカサは喜んでるじゃん
ドMだし

[31]
どんな展開だよ
あのまま自由を得てハッピーエンドにしなかった辺りは評価するが
こっからハッピーエンドになる絵が見えんぞ

[32]
ループ説どうなったの?
こっから一話冒頭の「なんで泣いているの?」に繋がってからエレンが色々動いてループ抜け出す的な展開とか

[34]
どうせエレンは実は仲間を想っての行動してんだろ?

[35]
みんな疑心暗鬼で思い思いに好き勝手行動してるのにエレンだけ悪者な風潮

[39]
ハリーポッターのスネイプみたいに憎まれ役をやってそうではあるね
ただこの作者だと読者には作中で説明して
ミカサ達にはそのネタばらししないでずっと憎んだままにしそうで怖い

[56]
>>39
どちらかといえばダンブルドアじゃね

[49]
リヴァイがエレン殺しても誰も文句言わないと思う

[84]
サシャを殺したガビがサシャが助けた子供の言葉で変わろうとしてる展開好き

[94]
まあベルトルさん化してるっていう暗示だったのかもしれないが
昔のアルミンならそんなこと言うなよ
としか言えなかったのかね

[99]
さっさとアニ復活させろよ

[96]
戦鎚食われるの前提でタイバー家が記憶に仕組んでる可能性もあるわな

[61]
結局エレンが何を話したかったのか謎で草

[20]
ツンデレだよ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1544999601/