ドラゴンボール超さん、ドラクエのモンスターみたいなキャラを登場させてしまうwwwww

[1]

[40]
>>1
角はえた猿じゃん

[137]
>>1
ひっでぇ構図だなぁ

[211]
>>1
神話に出てくるバフォメットって悪魔モチーフだろ
全宇宙の時にズニーシャの破壊神も出てきたし、神話関係攻めてくのかなぁ

  





[7]
皆川漫画かな

[8]
ドラゴボは42巻で終わってるだろいいかげんにしろ

[9]
no title

[204]
>>9
思うことはみな同じだな

[14]
これはピッコロ大魔王みたいに若返るタイプ

[17]
とよたろうもこれからだろ

鳥山明とマンツーマンで書いてんだ

[16]
悪魔っぽくて嫌いじゃないけどDBとは合わないかもね

[21]
ビルス様もヤギみたいだったやん

[22]
>>21
ビルスはバステト神だろ

[23]
サイヤ人襲来→フリーザまでがすごいよく練られてたんだなぁって思う

[24]
もう少しで彼岸島の高みまで登れそう

[26]
「黙れ」のマンガとほとんど変わらんだろこれ

[58]
これDQ5に出てきただろ

[60]
新しい敵出る度に「何でこいつ力の大会でなかったの?」と言われる漫画

[83]
>>60
ブロリーみたいに手加減出来ないタイプしか出せなくなっちゃったな

[77]
なんて言うか、昔のクレしんに似せようと頑張ってる今のクレしんみたいな違和感

[78]
no title

[88]
>>78
カードダスでこのプリズムカード出た時はマジで震えたわ

[100]
>>78
アウターゾーンとかやってた頃か
懐かしいな

[247]
>>78
毎週585万部って冷静に考えると凄いな

[80]
リアルタイム世代じゃなかったけど
無印で終わっていたら名作だったな
何でも冒険ものからバトル物にしたのか

[72]
絵柄に鳥山感がない
ドラクエのメッサーラみたいな山羊じゃないと



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00