20180608-ngb-thum

今年のクソゲーオブザイヤー大賞、豊作すぎて絞りきれないwwww

[1]
4/25【PS4】Horse Racing 2016 (YASH FUTURE TECH SOLUTIONS PVT LTD)    

6/21【PS4】New ガンダムブレイカー(バンダイナムコエンターテインメント)    

8/30【PS4/NintendoSwitch】リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-(マーベラス)    

11/15【PS4/NintendoSwitch】RPGツクールMV Trinity(株式会社角川ゲームス)    

  





[4]
事後対応も含めてツクールMVのような気がする

[6]
ツクールなにしたん?クソになる要素とかあるんか?

[11]
>>6
たしかログボ受け取ったらデータ消える

[41]
>>11
はい決定

[70]
>>11
絶対王者

[555]
>>11
クソゲーの上だろそれ

[684]
>>11
優勝
ちなみに海外はFallout76が大多数

[32]
開発元が変わってクソ化したブレイカーと
バグだらけのツクールか

[33]
ツクールが強すぎる
これを超えるには起動できないとかまでいく必要があるだろ

[34]
久しぶりに四八級のが来て選考楽だと思うわ

[42]
ドラゴンズカフェってなにがあかんの?

[314]
>>42
システム、シナリオ両方あかんらしい

[43]
ゲームを作るゲームが壊れてるっていうのは面白いけど移植だしなあ

[62]
メジャーみたいな笑えるクソゲーを選んでほしい
嫌いなハードから出ているから叩くハード信者ほんとひで

[83]
>>62
その点ツクールはps4、スイッチ両方で出るから平等なんだよな

[146]
絶体絶命都市4がないとか

[72]
まさかガンブレが霞むとは思わなかった

[107]
ツクールやるやん
四八仮 クラス

[108]
去年の携帯機は該当作なしやで
時代の流れを感じる

[114]
現状ガンブレはぼくのかんがえたさいきょうのガンダムが戦闘でよくわからんキメラになるのを見るゲームやから…
なおこれを新要素として加えた為削除される事は見込めない模様

[142]
ツクール→バグに手を出した強クソゲー
ガンブレ→純粋なクソさを追求した強クソゲー

これは永遠のライバル

[161]
マージャンのやつはあかんかったのか

[173]
>>161
対抗馬にメジャーがいたからしゃーない

[147]
平成最後の怪物きたこれ

[163]
キムタクの奴実際どうなん?

[171]
>>163
ストーリー面白い
キムタクがシュールで面白い
ゲームはただの如く

[186]
>>163
最高傑作言われてる0と同じライターだからストーリーは評判ええ

[159]
今年はツクールやろ
ツクールやのに作れないとかいう時点で強過ぎる



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545831402/