ワンピースの元四皇白ひげさん、海軍と七武海を圧倒する強者だったwwww

[1]

[2]
これは世界最強の男ですわ

[5]
ひげシリーズって黒ひげ白ひげ茶ひげだけ?

[8]
>>5
赤ひげとかいう船医の大御所的存在そのうち出てくるやろ

  





[6]
白髭の攻撃二回もまともに食らっても赤犬がピンピンしてるのって
白髭がダメージでクソザコだったんか赤犬か化け物なのかどっちなんや

[53]
>>11
赤犬がまともにくらってたのってエース死んだ後ちゃう?

[12]
赤黄青まではももなく
藤とか緑とか茶とかの無理やり感あんま好きじゃない

[18]
>>12
りょくぎゅうとかしっくりこんしな
藤虎にするなら別に柴とか使えばよかったのに

[13]
世界三大敗北者なんだよなぁ

[44]
まぁ津波決まってたら白ひげ達も死んでたんだけどな
青キジ頼みやのになんであんなイキってたのかわからんわ

[45]
でも白髭くんさぁ~、敗北者じゃん!

[69]
ウィーブルが若い頃の白ひげと同じ強さらしいからいまの七武海過去最強やろな

[115]
こいつエースという人質がおらんかったら圧倒してたん?

[129]
>>115
no title

こんなん連発やからな

[134]
>>129
これやられたら海戦じゃ無敵やな

[136]
>>129
空飛べるカイドウやらマムやないと太刀打ち出来んわな

[142]
>>129
これっていつも思うんやけど実を奪ったばかりの黒ひげも同じくらいの津波発動してたし
結局は実の力がすごいだけで白ひげはそんなすごくないよな

[272]
ワンピースはあるって白ひげが言うと説得力あったな

[328]
no title

[334]
>>328
藤虎くっそかっこいい

[344]
>>328
赤犬論破されてて草

[390]
白ひげ海賊団とかいう最高の前評判からクソみたいな戦績
戦争編、黒ひげ対決と情けなさすぎるやろ

[78]
ビスタ以外の全員の株が下がるのは草も生えない

[336]
白ひげが三大将のうち1人ぐらいは再起不能にして欲しかった
1番どうでも良さそうな黄猿あたり



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545942042/