麦わらのルフィ、黒ひげに絶対勝てないことが判明

[1]
no title

黒ひげに掴まれる
ギア2:激しい血流に臓器が耐えられず血を吹き出し死亡
ギア3・ギア4:骨や筋肉に入った空気により破裂

こんなの勝てませんやん

[2]
普通に殴れば?

[3]
>>2
ノーマル状態では勝てないやろ

[4]
確かにせやな

  
[5]
さすが敗北者の息子の弟やな

[14]
>>5
敗北者…?

[7]
インペルダウンでギア2状態のルフィ掴んだけど解除されただけやったやろ

[8]
掴まれた瞬間に握撃を全身に食らうみたいなもんやな
死ぬわ

[10]
まあギア5で倒すんですけどね

[11]
少なくとも黄猿は噛ませになるな
光と闇やぞ

[12]
まあゾロかサンジにやらせときゃええやろ

[13]
黒ひげの能力って覇気でどうにもならんの?

[16]
>>13
ならシャンクス倒しておけばよかったじゃん

[17]
>>13
そもそもロギアに対して効果がある武装色がそもそも実の性質上いらなくてもいいからな

[20]
>>13
結局覇気で防御とかいうクソ理論か

[21]
>>13
黒ひげの覇気で相殺

[15]
黒ひげとか糖尿で死ぬやろ

[18]
ギア2で掴まれた瞬間に血流も戻るんか?
おかしいやろそれ
ケツケツの実の血流操作人間ならそうなるだろうけど

[22]
糞作者じゃ覇気だから!ドン!ぐらいしかやれない

[24]
能力奪うのは結局ヤミヤミの力なのか否か
でも黒ひげが余程欲しがってたんやからヤミヤミに能力奪い取るのがあるんやろな

[25]
でも雨のシリュウとサンジの先頭フラグたったからな

[26]
>>25
スケスケの因縁2回目はありえんし
どう見てもゾロとシリュウやろ心眼でスケてもわかるとかやるやろ

[28]
>>26
いや、あるやろ
だって能力を奪えると言うことはサンジも希望を持ったはず
それがまたシリュウに奪われたんだからサンジの因縁

[23]
これは決定的な矛盾を見つけてしまいましたねぇ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543548993/