黙れの物理さん、画力が上達しすぎてもはやネタに出来なくなるwwww

[1]
no title

[4]
打ち切りみたいなページ

[5]
なんでお前らそんなになろう大好きなの?

  





[18]
なろう主人公ってみんな黒髪で同じような髪型してるのはなんでなんや

[41]
>>18
原作は小説だけど、主人公を細かく描写してないから、漫画家が適当に漫画にしてるだけやからな

[19]
真ん中のボス?が中学の落書きノートにありそう
それ以外は許せるのに

[20]
ダクソのエンディング感

[24]
no title

[30]
>>24
すっげえ迫力

[25]
多分この漫画一番好きなのって君らだと思うで

[35]
これ笑えるから好き
no title

[56]
>>35
迂闊に関わると全滅の危険もある!(豆鉄砲パンパン)

[74]
>>35
カマキリの足生えてる場所おかしくない?

[88]
>>74
アンチ乙カマキリじゃなくてユニークモンスターだから

[81]
このガイコツたくさんいるんやね
1体でもめっちゃ強いみたいな扱いだったのに

[114]
>>81
キマイラアント「ワイもめっちゃ強いで」

[82]
黙れドンの台頭で賢者の孫が空気になったの草

[92]
>>82
言うても今度アニメやるんやろ?

[105]
>>82
つい最近まで黙れドンが賢者の孫やと思ってたわ
画像は貼りまくるくせにタイトル言ってくれないJ民が悪い(確信)

[122]
かわいい
no title

[128]
>>122
いつ見ても動物園のお散歩タイム

[134]
>>122
おむつライオン好き

[149]
黙れ!よりもオラァ!のほうがすき

[175]
ガイコツがなんというかコレジャナイ感

[127]
なんであのほわほわしたタッチの絵でこんな仕事をやらされてたのか



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00