進撃の巨人のリヴァイさん今回は流石にやばすぎるwwww

[1]

[3]
やっと逝ったんかえらい長いことやってたな

[4]
キルヒアイスみたいにファン発狂するか?

  





[5]
誰にやられたんや

[16]
>>5
ジークの自殺に巻き込まれた

[23]
>>16
オルガ並に雑な退場やな

[9]
なんで雷槍ジークにつけたんや

[20]
おると強すぎて話進まんからな

[11]
死ぬ死ぬ詐欺定期

[24]
がっつり喉やられてるし死んどるやろ

[28]
こいついつも死んでんな

[34]
>>28
今回はガチやぞ

最終回近いんやろな

[35]
この漫画救いなさすぎじゃね?
エレンもどうせ死ぬし最終回悲惨にしかならん

[37]
ジークは自爆してどうする気やねん
地ならしできんやんけ

[40]
生きてたとしても手足吹っ飛んでるのは確定やろ

[48]
クリスタ巨人化させて地鳴らしすんやろか

[275]
アッカーマン家って人間の姿のままの巨人みたいなもんやろ?
再生能力持っとるやろどうせ

[277]
>>275
ケニーが普通に死んでたしないで

[320]
マーレ裏切ってこっち来たんちゃうんか
なんで死んでんねんこいつ

[308]
リヴァイとかいうステージボス絶対殺せないマン

[254]
どうせ巨人化して再生ゾ

[251]
リヴァイ逝ったらこの漫画人気無くなるやろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549529215/