弱虫ペダルさん最新話でタイトル回収したので連載終了か?

[1]
http://i.imgur.com/utY5an6

タイトル回収

[83]
>>1
1年で1位とった上
同じような展開ってさぁ

[140]
>>1
「弱虫ペダル」って作者が自転車で坂登る時軽いギアにしてペダルくるくる回すことを勝手にそう呼んでたみたいやで

  





[2]
いうほど終わりそうか?

[4]
今年は真波に負けて来年勝つんやぞ

[6]
二年の大会がびっくりするくらい一年の大会の焼き増しだよな
しかも劣化

[7]
なんやその雑なサッカーボール

[8]
坂道さんが無双するだけだしな

[15]
高校編終わったら大学編が始まるやろ

[21]
>>15
3年がまだ残っておるぞ

[46]
てか何年やっても同じ様な展開にしかならんやろ チャリ乗っとるだけやぞ

[48]
2年大会ラストで真波が死ぬ
坂道絶望からの3年大会で復活

[53]
>>48
それ位せなおもんないけどまんさんが激怒するから無理やぞ

[77]
>>48
ハリガネサービスかな?

[51]
わいの理想
1年 箱学優勝
2年 京都優勝
3年 総北優勝

現実
1年 総北優勝
2年 総北優勝
3年 総北優勝

[177]
>>51
わかるわ
こうじゃなきゃ三年やる意味ないよな

[52]
腐需要ある限り続けるんちゃうか

[63]
>>52
チャンピオン「看板無いし売上いいから続けて」
チャリ業界「キャラのチャリ売れるから続けて、なるべく日本車も出してね」

[72]
>>63
これはもうやめたくてもやめられないパターンなんやな

[73]
ドカベンの流れなら今年負けないかんな

[67]
同着と予想しておく

[81]
鳴子また失明したんか?
去年と同じやん

[142]
この作者回想でしかキャラ作れないよね

[146]
>>142
わざわざ回想のみの外伝出しとるしな

[117]
まさか2年編も新勢力出てこず去年の焼き増しとか思わんよな
来年もどうせ同じ面子やろw



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154965103/