けもフレ1期「すっごーい!」「たのしー!」「そーなのー?」←みんな幸せだったよな

[1]
2期はなぜこうならなかったのか
キャラデザは明らかに良くなってるのに

[2]
サーバルが連呼してるやん

  





[8]
このアホ面からこんなに可愛くなったのに…
no title


no title

no title

no title

no title

[26]
>>8
最後のほんとすき

[240]
>>8
なんか違うって言おうとしたのに普通にめっちゃ可愛くなってて草

[17]
地下のカッパの境遇知ったらかっぱ寿司美味しく食べられなくなったのと同じや

[28]
元のけものフレンズに戻っただけだぞ

[30]
2期見たら幸せになれますか?

[31]
こんばんわー!キュルル「くん」いますかー?

[41]
たのしーとすっごーいを言う機械と化してるのかなしー

[45]
>>41
サーバルっぽい言葉をしゃべる別人になってるよな

[59]
新かばんちゃんがこちらです
no title

[693]
>>59
染色体の数違いそう

[61]
(サバンナは)緑がないんだよね

[74]
手が黒くなって海に出たかばんのその後じゃないのか?
じゃあ2期とか名乗るなよな

[89]
>>74
あの後全員海で溺死して生まれ変わってからの話やで

[96]
>>74
けものフレンズaoなら許されたな

[80]
間の抜けた顔しかしない1期に比べてはるかに可愛くなったのに…
no title

no title

[86]
>>80
全部どこのシーンか分かるわ

[133]
>>80
これだよこれ
2期のけもフレは並のあにめになっちゃったよ

[150]
>>80
アホ顔言われるけど記憶にあるかぎりでは結構表情豊かだったと思う

[198]
前作は朝の放送でもやれたけど今作は無理そうや

[208]
最初ケムリクサ微妙やと思ったけど5話でまあまあ見直したわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00