スラムダンクの安西先生って流川と桜木の入部でやる気出したよな

[1]
三井とはなんだったのか

[3]
何でやる気出したんだっけ
なんか描写あったか?

[5]
>>3
みてるか谷沢

  





[4]
そもそも流川に対して指導してへんやろ

[6]
>>4
桜木には倒れるまで一緒に練習という徹底ぶりなのにな

[7]
三井放置してた無能

[12]
>>7
三井がグレても無視してたのに桜木入部で三井を再度引き込むクズ

[14]
>>12
三井が勝手にバスケしたいとか言い出しただけ定期

[184]
>>7
学校の先生ちゃうし

[189]
>>184
あれは設定どうなってるんやろな
教員なのか事務職員なのか嘱託のコーチなのか

[201]
>>189
弱小の部活で嘱託コーチもないだろうな
教員免許はもってたんだろう多分

[11]
湘北高校

赤木1年  毎年恒例、ダブルスコアで初戦敗退
赤木2年  神奈川有数のセンター有するも、毎年恒例、ダブルスコアで初戦敗退
赤木3年  流川桜木宮城三井補強。全国3回戦敗退

[24]
>>11
宮城は2年次からいただろ試合に出てたかは知らんが

[32]
>>24
宮城おっても宮城はシュート下手くそって時点でな
三井とニコイチの存在やったな

[47]
>>24
三井に喧嘩ふっかけられて入院したから2年の夏は試合出れてない

[15]
やる気出しても全国無理やからな
上が海南湘陽じゃ

[31]
結局全員バスケで生きてく事は出来ずに
今ごろ家庭持ってBリーグみながら
俺たちの方がレベルが上だったとか言ってるんだろうなあ

[38]
当たり前のように素人にスタメン奪われるメガネくん

[39]
わりあいめちゃくちゃな設定ばっかだよな
スラムダンクって
ドラゴンボールより整合性ない

[49]
>>39
そもそもバスケの強豪なんて肩書きで
あんな偉そうにできる時代じゃなかったからね

[72]
>>49
フィクションやからな
スラダンの世界ではバスケが滅茶苦茶人気あったんやろ
せやから湘北バスケ部も体育館独占出来てたんやろ(適当)

[90]
>>72
全国規模なら今年の山王は良いぞおじさんとかも居るぐらいの人気やしな

[62]
三井は無視して県内トップセンターまで成長したゴリでも
まだ谷沢と比べて才能には不服やったんやから屑やわ

[117]
3ヶ月程度の練習で全国レベルになる素材じゃないと
教える気起きないのはリアルやな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549671920/