NARUTOの2代目火影千手扉間の能力が微妙すぎるwwww

[1]
4代目以下の瞬身
4代目以下の飛雷針
カブト、大蛇丸以下の穢土転生
鬼鮫以下の水遁
小南以下の起爆札

雑魚やん

[3]
卑劣さは誰にも負けないぞ

  





[4]
綱手よりは強いやろ

[8]
>>4
カツユに勝てないだろ
火力もないから百豪の綱手も倒せない

[5]
卑劣
no title

no title

[39]
>>5
お取り寄せほんとすき

[7]
作中随一の卑劣さがあるからセーフ

[13]
三代目こそ雑魚だろ
火吹きながら棒振り回してるだけやん

[14]
>>13
ジジイの姿でも2代目よりはつえーよ

[19]
>>13
全盛期描写まだやからセーフ

[25]
参謀タイプやから

[26]
エドテンは精度低くないと口寄せ解除されたときのこと考えると最卑劣な選択なんだよなあ

[27]
リアルな話最強の千手のナンバーツーやし柱間マダラの次やろ実力は

[33]
>>27
そんなつええなら金銀兄弟なんかに負けねーわ

[36]
>>33
チャクラ量とか状態がわからんしそいつらの全盛期は二人揃えば最強クラスやろ

[40]
金銀兄弟が話題になってるの見た事ないんやがそんな強いんか?
卑劣様と戦って五体無事で何ともないくらいに

[47]
>>40
チョウザと猪鹿蝶とダルイでもそこそこやりあえる程度

[64]
>>47
すごい微妙そうな強さ

[34]
分身に互乗起爆札持たせて相手ごと瞬身で飛ばすぞ

[35]
まあ純粋な戦闘面では歴代火影で下から2番目だろうな

[43]
なんでこいつ二代目やれたんや
他におらんかったんか

[45]
ちなみにエドテンされたときは柱間扉間だけが一段階目の縛りで動けてたからな
マダラ曰くあのエドテンですら全盛期の力を柱間扉間は出せてないし

[15]
2代目の時代水準で考えろよ
傑出度は高いやろ

[37]
正直エジソンみたいなもんだろこいつ
当時からしたら天才だよ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539784521/