聖闘士星矢のフェニックス一輝とかいう青銅聖闘士なのに強すぎるキャラwww

[2]
強くないよ
死なないけど

[3]
クロス脱いだほうが強くなる人だっけ?

[6]
>>3
それドラゴン紫龍

[27]
>>6
瞬のほうじゃね?

  





[4]
颯爽とやってきては吹き飛ばされるけど粘りに粘る

[5]
ムウとシャカが実はめちゃくちゃ強かった説

[23]
>>5
実はもなにもシャカは初出からずっと最強の一角扱いだし

[9]
不死鳥のクロスが自己修復するのはまだ分かる
なんで本人も復活すんだよ

[10]
青銅最強と呼ばれてるけど星矢が美味しいとこは持って行く

[13]
10年ほど前ゼウスと戦うみたいな事をやってたな確かに

[18]
ムウとシャカは測定不能イメージあったわ

[22]
サガ・シュラ・カミユが束になっても勝てないシャカが最強

[24]
>>22
それいえばミロやアイオリアも最強の一角だわ
まあ原作じゃサガとシャカ2人を相手にしたアイオリアが最強だろ
サガシャカ連載時の初戦なのに2人セットでお相手したんだぜ
3人出すときに強い1人に他の2人を組ませるのが常識だわ
サガとシャカはどっちが強いかわからん

[28]
黄金最強がアイオリアってのも納得いかない

[29]
神に最も近い男 シャカ
神の化身 サガ

サガの方が強いだろ。基本的に黄金最強と呼ばれるのはサガだし

[33]
シャカとアスミタだとどっちが上なんだ?

[34]
アスミタは輝火(一輝)に楽勝してるから

[42]
アニメでは師匠が先代不死鳥の設定だけど
漫画では一輝が初めての不死鳥

[43]
不死鳥の聖衣はかつてデスクイーンに取りに行ったやつがいたが二度と戻ってこなかったみたいな設定だったはずだよ確か

[15]
白銀相手には一番ナメプしてたな
ふっカラスが?って

[35]
燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんとはまさにこのことだ。きえさるのはおまえの方だカラス!この鳳凰のはばたきひとつでな!!

[8]
ムレるのが嫌いな男



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/154749952/